暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ついて行かれへん!

今日は暑いくらいやん!
20度超えやし。
どないなっとるん?

昨日、地元でHARUGOTOという物販&カフェのイベントをやってると友達に聞いたのでちょこっと覗いた。

手づくりの市に出展してるパン屋さんとかも出展してはった。
思わず購入。
harugoto
天然酵母のパンとか。
菜の花とか。
はっさくのジャムとか。

もうちょっとで、木の可愛いベンチ?台?も買いそうになった。
良かったわ、財布にお金が入ってなくて。

地元でこんなイベントがあるとは。
なんか嬉しい。

今、桜並木満開やからね。
ちょうど良かったね。

今朝のお散歩。
sol
桜とソル。

ソルは全く興味なし。


バナー
セルフタイマーで桜をバックにソルとツーショットを撮ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

今日は、こちらも暑かったです。
昼頃には24度になっていてビックリ!
いきなりこんな「ほぼ夏日」では
体がついていきません。(^_^;

良いですね~。
天然酵母パンは見つけたら買っちゃう。
あ、菜の花は食べていないです。
季節ものだから食べたい!(^o^)

こんばんはぁ~。

今日はびっくりのあたたかさでしたね~。
桜とソル君、いいわっ。
素敵なところをお散歩してるんですねっ。

こういうところで美味しいものにあうと嬉しいですよね~。

ほんまに暖かかったな~
今日明日で満開やな!
今年は花見計画無かったな~
ってか、一気に咲いたもんな~

いっぱい買って来たねー!
今日は暖かくて気持ち良かったわ。
明日も暖かいみたいだね、うれしい~

?様

車の外気温が一度27度になってましたよ~~~@@

天然酵母買っちゃいますよね~。^^
手づくりジャムも結構買ってしまいます。
はっさくを売ってはって、それで作ったジャムらしいです。^^v

菜の花はパスタにしました~~。

ぺるしゃん様

いいでしょ~私の小学校の前やねん。^^

ただ、この時期花見の人でいっぱいやからあんまり近づけへんねん(笑)

くりくり様

ほんまや!お花見忘れてたな。花より団子やからか?(笑)

今週ならまだいける?^^

エミリオ様

このまま、この気温が続いてほしいよね~。^^

パンとか絶対買ってまう。
どれもおいしそうに見える(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1985-12b2d368

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad