暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

成長記録

昨日のように子犬時代の写真と同じような写真を撮ってみたら成長ぶりがよく判る。

今日も、昔と同じような写真を撮ってみた。
070202coo
これは3ヶ月くらいの時かな~。
かわいいのぉー。
この時すでに椅子の上で寝てる。
まあ、余裕あるしね。

で、現在。
070202coo
やっぱり、もう無理やって。
椅子がほとんど見えてないやん。
とぐろ巻いてるし。

人気blogランキングへバナー
「三つ子の魂百までも」な空にいつもクリックありがとう!

子供のときは

ちゃんとカメラ目線、決めてるやん!!
もう知らん顔やね^^;;

気づきましたか~

くりくり様
せやねん。
アルバム見てたら、子犬の時はいつも嬉しそうにカメラ目線やねん。
何があってんやろ。。。。

子犬の成長は早い

こんにちは、はじめまして。

空ちゃん、今も昔も可愛いですね!
うちの子にも、子供の頃の写真があれば良かったんだけど
初めて会った頃は、知り合いの方の犬だったし
何より、大型犬なので生後2ヶ月くらいで
既に中型犬くらいの大きさでした。
それでも、今よりは随分小さかったはずなんだけど
記憶の中にしか残ってないので残念です。

10歳でますます元気な空ちゃん、また覗かせてもらいますね!
空ちゃんに、応援の1ポチ!

おはようございます♪

空ちゃん、子供の頃から椅子の上に寝てたんですね。
写真を見ると幼い顔から男前に成長してるのが、よく分かります☆
空ちゃんははみ出てもキツくても、どうしても椅子の上で寝たいんですね♪
(^ ^;)

こんにちは!

tomoko様
はじめめして!
コメントありがとうございます!
子犬の間はあっというまだから、空もすくないですよー。
今は携帯とかでも簡単に撮れるけど。。

ドーベルマンなんですね。
いいなー大型犬。
これからも宜しくお願いします!
ポチもありがとう!

子犬の時から椅子上生活犬です。

ますきち様
おはようございます!って早っ!(笑)
日曜の早朝からありがとうございます!

たぶん、空は自分のサイズわかってないですよね。
しょっちゅうお尻とかはみ出てます。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/214-d6e6879d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ