暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

アニマルセラピー。

もう3月。。。
早すぎへん?

先月のお話です。
ボランティアで参加しているアニマルセラピー。
施設に行って、一芸を披露したり、触ってもらったり。

病院に行くやつではないやつね。

sol
たくさんのお年寄りの前で挨拶して。
いろいろお披露目。

sol
もう気がつけばセラピーデビューして6年が過ぎた?
ベテランやん!

sol
お約束のバーンで死ぬやつね。
復活早いけど。不死身やな。

ビビリのくせに、この時は意外と平気。
家に年寄りおるせいか、触られても平気。
まあ、オヤツ貰えるからという噂やけどね。

こんなソルでも、喜んで貰えるから嬉しいね。
次回も頑張ってや〜。


バナー
友達に会えるし、オヤツ貰えるし、楽しいソルにいつもクリックありがとう!

わーー、ソル君って
すごいおりこうさんなんだね
おじいちゃんおばあちゃん
スゴイ喜んだね!!

頑張ってるね!!

ソル君、なんか板についてるね~♪

色んなワンコが慰問に来るんだろうけど
ソル君みたいな茶色い子って
おじいちゃんやおばあちゃんが
昔飼ってた子に似てるっぽいので癒し効果があるのかも。。
皆に喜んでもらえて良かったね☆

Kyoko007

そんなにお利口さんではないねんけど、オヤツの為なら何でもやるタイプ(笑)

喜んで貰えたよーー(^-^)

栗千代様

せやねん、昔飼ってた子に似てるって、よー言われる(^-^)

仲間は小さいワンコが多いから、怖がられることもあるけど、喜ばれることも多いよ(^-^)

solちゃん、ベテラン・セラピー犬ですね!
凄いわ~!
芸達者!(^o^)

知らない人に触られても平気なのは素晴らしい!
りくとは神経質すぎて、毎週来る生徒にも吠えます。(ToT)

顔がイキイキしてる(^^)v

しっかり刷り込まれてるんやろね
ここに来たら、おやついっぱいもらえるって(イヒ)

tomoko様

いろいろネタ持ってるよー(笑)

多分1歳位から行ってるせいか、ビビリの割には平気。
てか、年寄りには慣れてるから(笑)

Mumちゃん

何ていうのかなー、ハンドラーが素晴らしいのかな。ふふ

まあ、友達おる、オヤツ貰えるやからね。
嫌なはずがない(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2467-d9c9b194

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad