暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

犬友新年会

今年も早いね。
あっという間に2月。

ぼちぼちがんばろー。
先月の中頃かなー。
ご近所犬友と新年会。

徒歩3分な家やから楽チンのラッシュのお家。
そして今回は塩釜しよう!
ということに。

友達が作ってくれたのやら持ち寄ったのやら、みんなで作ったのやら。
で、お正月again。
犬友新年会
そしてメインの鯛の塩釜。
あーだ、こーだ言いながら、ネット見てつくったけどばっちりやん!

犬友新年会
唯一の失敗は、写真のために先に身をほぐしたこと。
塩辛いねん!
先に塩釜綺麗に外せば良かった。

けど、こうなれば大丈夫。

犬友新年会
鯛ご飯。
超おいひーーー!

実験みたいやったけど、できるね我ら。

デザートはスイートポテトとアップルパイ。
中身は友達が。
で、生地は冷凍。
編んだのは私。
犬友新年会
ええんちゃうの?
見た目もばっちり。
味も甘さ控えめで美味しかった。

次回もよろしくね!

バナー
ルークもソルもお留守番な犬友新年会にいつもクリックありがとう!

夏ーーー!

梅雨明けしたねー。
毎日暑いけど、朝晩は涼しい。
これこれ。私が好きな夏。

けど、噂によるとまだまだ本番じゃないとか。。。
記録更新する暑さになるとか。。。
嫌やーーー!

関東は5月の気温とか。
今年暑くなるってのは間違いじゃない?

夏といえばカレー。
毎日ゆーてる?

スパイスカレーが食べたい!
と旧ヤム邸を目指したらお休み。。。

しょうがないから、近所でググってバビルの塔にゴー!
休みて書いてなかったやん!なのにお休み。。。

ここなら近所に有名店のコロンビア8がある!
行ってみよう!とその前に電話。
繋がらんやん!

もう一軒近所にあるやん!
電話も繋がった!
やれやれ。

iroiroさん。
カレー
テンション上がる〜。
が、12時からで着いたのは10分前。この椅子で待ったよ。

カレー
ランチは2種類しかなかったけど。
私が思ってるカレーとは違ったけど。

カレー
友達のランチ。

ちと塩辛いのもあったけど、スパイスカレーを食べたい気持ちはおさまったね。

このお店、中も可愛い。
そしてスパイスも売ってた。

お兄さん?おじさん?が1人でやってる。
2種類のランチ、出てくるまで時間がかかったんもしゃーないか。

まあ、スパイスカレーが食べれたからヨシやな。

久々に会ってテンション上がるソル。
sol
早く帰りたいチェス。

sol
せやから嫌がられてるねんって。


バナー
まったく空気がよめへんソルにいつもクリックありがとう!

犬友。

梅雨、意外とねばってるなー。

毎朝のお散歩。
時間やコースが同じようになるので、同じメンバーに会う。
で、犬の相性なのか飼い主の相性なのか仲良くなる。

左からルーク、ソル、ラッシュ。
soll
ルークは親友。
ラッシュは彼女。

なのに、なんでルークより?

で、犬は置いて飼い主だけでカレーパーチー。
カレー
近所なんで、鍋持って行きましたけど何か?

近所飲みサイコー!


バナー
どちらの家も徒歩2分くらいの距離で嬉しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

またね。

朝のお散歩もすっかり慣れたお二人さん。
misty
ミスティ、ママが帰ってきたよん。
お家に帰れるよ。

この日は私は手づくり市の日。
四天王寺さんまで迎えに来てもらうことに。
misty
看板犬ありがとーー。

長いようなあっという間のような18日間。
ソルともなんとか仲良くできて良かった良かった。
ちょっとイケズやったけどねソル。まあミスティも負けてなかった。あはは。

ミスティ、おばちゃんのこと忘れんといてやー。
また遊ぼうね。

バナー
ミスティがいなくなっても何もなかったかのようにすごすソルにいつもクリックありがとう!

友達の友達はみな友達♪

桜満開!

近所の桜並木をお散歩。
mistysol
ソルはこの道怖くてけーへん。
てか、夕方は散歩に行きたくないらしい。

ということでルークと2人で。
mistysol
何か似てるんじゃないの?
色合い。ふふふ。

mistysol
朝にあった時は三人で。

別の日の夕方にチェスとアリアともご対面。
mistysol
アリアとは同い年。
って、お二人さん怒ってる?
この後、ちゃんと挨拶できた。
ちょっとガウガウしたけど。あはは。

仲良くなってきた2人。
mistysol
説得力ない写真やけど。
ムズイのよね、2匹のええ写真。

桜の季節に来てくれて良かったわ。


バナー
たまにガウガウしてるけど、かなり仲良くなってきた2人にいつもクリックありがとう!

 | HOME |  »

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad