暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすくそく。。。

051031coo

また、ストーブの前で充電する季節がやって来たわけやね。(笑)
ストーブの前で、うとうとしてる姿は笑えるけど。
どー見てもじじいやで。


まあ、もうほんまにおっさんやからしゃないけど。
火傷だけはせんといてや~~~。
スポンサーサイト

はっぴーばーすでぃ!!

051026coo

051026coo

051026coo

昨日はお誕生日やったね~~。
もう9歳やで。。。おっさんや。。。
で、男前の顔写したろーって思たのに。。。
まあまあの顔かな?^^(親バカ)


プレゼントは手作りごはん。
今回のは嬉しかったみたいで、私も嬉しいわ。(嬉泣)
前回は、野菜中心やったらあまり喜んでくれへんかったし。。。


けど、今回は大好きな鶏肉やったからね!
作ってる時から、嬉しそうやったな~。
次回は、お正月かな?(笑)
楽しみにしときな~~。

ふふふ。。。

051023coo

紙風船、気に入ったようやね~。


セミナーは楽しかったでー。
また、しつけのやる気が出てきたわ!^^
がんばろや!


紙風船にフードを1個入れて投げたら、喜んだけど。。。
中にフード入ってるって分かるまでに時間かかったな~。(涙)
臭いするやろ?わからんのん?
今は、わかったようやけど。
この紙風船はお出かけ時の口封じやで。(笑)
飽きんといてな~~~!

仲良し?

051017coo

ピーちゃんのこと好きなん?
いつも外で声が聞こえたり、
門越しに目があたったら、すごい声出して二人で呼び合うやん。


けど、家に入ったらそんなに仲良しって感じでもなく、
空は腰を振りにいくばっかりやし、
ぴーちゃんも空の後をついて歩くだけやし。。。


なのに、あの声で呼び合うわけ?
一緒にいてるだけでええんか~?
ラブラブやなー。
けど、あんたら男同士やで。。。^^;;;

何?

051015coo

なんやの?
急に真顔で近づいてくる。


私の顔に何かついてるか~?
よーわからんわ~。

そんなことは真似せんでええねん!

051001coo

確かに、椅子1個では狭いわな~。
おかんがいつも椅子2個並べて寝てるん見てるん?


犬やのに椅子2個並べて寝るな~~~!^^

布団好き?

050928coo

毛が付くから嫌やねん。
いつもあかんってゆーてるやろ?


布団ひいたら絶対来て転がるわ、テンション上がるわ、
チョケまくるわ、大変や~。


しかし布団見て興奮するって。。。^^;;

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。