暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いってらっしゃいませ~~

060529coo

の割にはあまり嬉しい顔ではないよね。
まあ、分離不安君やもんね。
人が出て行くのは嫌いやわな。
まあ、飼い主としては少しくらい寂しそうにしてくれる方が愛情を感じてええけどね。
無視されるとこっちが寂しいからね。^^
スポンサーサイト

またその顔。。。

060526coo
もう慣れてもええんちゃうん?
カメラ向ける度にその顔。
せっかく新しいカラーとリードやから写真写したろ~ってゆーてるのに。


夏バージョンって感じで、よー似おてるで~。
笑てくれたらもっとええのに。


新しい迷子札も写そうと思ったけど、全然うまく撮られへんし。
こんなんじゃーモデル犬は無理やで!
え?モデル犬になる気はないって^^;;


宅配便が。。。

来たで~~!
いつもなら吠えながら飛んで玄関へ行くのに。。。

060521coo
爆睡かよ~~!


ピンポン鳴ったで、ピンポン。
玄関いかへんの?


やっといったけど、もう終わってるで~。
ピンポンなって、吠えまくるのも困るから直したかったけど
気がつかへん姿をみるのはつらいな~。
歳はとりたないね^^;;

忠犬八公?

060517coo
いつも誰かが外出したら、玄関で待ってるよね~。
帰ってくる頃がわかるん?
ちゃんと玄関向いて伏せて待ってる。
賢いな~~^^


けど、今はみんな家におるで。
誰待ってるん?^^;;

ぶ、ぶさいくっ

060514coo
男前が売りやのに。。。(親バカ)


ぶっさいくやで~~。^^
たまにあるよな~百年の恋も冷める顔ちゅうの?

まあそれも可愛いけど。(呆)

そ、それは。。。

060512coo
カバンやけど。。。^^;;
マットでも布団でもないで。。。

もう毛布も暑いやろうと直したけど。
畳やラグの上じゃー寝れんの?
けど、カバンの上で寝んでもええやん。
なんか入ってるみたいやで。^^

たまにビニール袋の上で寝てるときもあるな~?
よけ寝にくいやろ?

なるほど。。。

犬の行動学の本を読んだら書いてあったわ。
犬は群れの動物やから家族を群れと考えて同調するって。
たとえば、家族が活動的やと活動し、寝てると寝るってことらしい。

そう考えて見ると、親父が昼寝してたら一緒に寝てるしぃー
おかんが洗濯しに庭に出ると一緒に出て行く。
私が掃除機もったらオモチャ持ってうれしそうにしてるのも
すべて納得!
我々は群れやからそれに同調していたわけやね。^^

で、そんな目で見てみた。
ごはんを食べてる時、掃除をしてる時、寝てる時。。。

060511coo

ずっとこんな感じ。
やる気ないんかい!

今日は群れの気分やないん?一匹狼か?^^;;

くうちゃん、ごはんやで~~^^

060508coo
って、無関心かよ~~。;_;
犬は、ごはんで反応して喜ぶもんやろ?ふつう。
なんで、そんなけだるいん?

チラッとみて、そんなもん食えるかー?って聞こえてきそうやったわ。
最近はまってる「富士丸な日々」の富士丸君なんか「ごはん」の言葉でむっちゃ笑顔やん!
あんな風にできんか?

ドッグラン!

060505coo
走ってる~~~!^^
初めていい天気のような気がするな~。
ちょっと暑いけど。。。^^;;

やっぱ、走ってる時は楽しそうやね。
まだまだおっちゃんは走るで~~~!
まあ、持久力はないけどね。飼い主共に。(笑)

しかし、今年のGWはBBQにドッグランとなんかええやん!
って思ってるのは私だけ。
迷惑やった?家で寝てたかった?^^;

相変わらず。。。

人の掃除のじゃましてくれるね〜。
じゃまやから嫌がらせで布団乗せたった〜^^
ビビリやから飛び退くかと思ったら。

なんで動かへんの?^^;;
寝たらあかんで〜〜〜!

060504coo

初バーベキュー!

車で40分位のところやったけど
思ったより大丈夫やったな~。
もちろん食欲はなかったけど。。。^^::
060430kuricoo
お友達のパグのくりちゃん。
初対面とは思われへんねんけど。。。^^;
いつもやったら臭いまくるのに
あんまりせーへんかったな~。

060430kuriccoo
なんか、長年連れ添った夫婦状態ちゃうん?
しかし、ここには愛情はなく、友情のみやね^^;;

060430kurisakuracoo
もう1匹のお友達、チワワのさくらちゃん。
この日がお散歩デビュー!
4ヶ月で1キロ。。小さい。^^
みんなで臭い嗅ぎまわし、空は舐めまわしてたな~。

060430sakuracoo
横目でさくらちゃん狙ってるやろ?^^
さくらちゃんのことかなり気に入ったみたいやね?
おっさんロリコンやったん?^^;;

060430coo
お友達もいてたから帰りたいコールはなかったけど
この顔みたら、そんなに楽しくもなかったんか?(笑)
けど、またチャンスがあったら行こな~。

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。