暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

暑い。。。

昨日は31度やったとか、大阪。
暑かったはずやわ。

こんな暑い日はカレー。
インド人の知人に教えてもらったエビカレーに挑戦。
初めて作ったにしてはまあまあか。
インド料理は美味しい。

そんな昨日、見てるだけで暑いわ。
バリカンで切ったろか?
070627coo
しかし、暑い昼下がりによーそんなとこで寝るなー。
しかも、枕二段重ね。
うまいこと、トナカイも枕にしてるやん。

070627coo
遊ぼうと言うと無視なくせに、人が用事すると悪さをする。
「それは噛んだらあかん!あんたはこれあげるから。」
とゴムをはめても気にしないヤツ。

まあ、そういいながら写真を撮る方も撮るほうやけど。

少し涼しくなった夕方。
070627coo
久々のドッグラン。
コーギーちゃん達とご挨拶。

散歩に行くより、飼い主はラクチンやね。
昨日は追い掛け回すワンちゃんもいなくて、勝手に走ってたし。

070627coo
走る勇姿。(よーわからんな)
いつか動画で。。。

人気blogランキングへバナー
「動画も撮れる携帯にしろ!」と言う空にいつもクリックありがとう!
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ