暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライバル?

今朝は起してくれたね~、いつもより早く。。。

080218coo
昨日もこんな感じで人にマッサージを要求するのでしてた。
そしたら、横でオカンが「私もしてーや」と言うので、しゃーないなーとオカンの肩をもんだ。

すると、空がえ~?って顔で見て、「きゅ~ん」て鳴く。
わかったわかった、とまた空をマッサージ。

またオカンが「犬より親やろ」で、オカンを。
また空が「きゅ~ん」。
同レベルかよ!

まあ、後半は空の反応がおもしろいから遊んでたけど、マッサージはオカンではなく自分がしてもらうものって思ってるねんな。
何様や。びっくりするわ。

080218coo
昨日の夕方、オカンと散歩の時にボールの音にびびってひっぱり、オカンをこかしたらしいな。
その瞬間リードを離してしまったらしく、いつものように一定の距離を保ったまま家まで一人で散歩して帰ったんやろ?

マッサージの仕返しか?(怖)

080217coo
いつも何を考えてるんやろ?って思ってたけど、作戦ねってたんか。
結構悪やの~。

人気blogランキングへバナー
悪人疑惑な空にいつもクリックありがとう!
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。