暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

美しい体

昨日はジムへ行った。
バレエを受けに。

忘れてるかもしれんけど、エセバレリーナやからね。
昨日の先生は、以前のジムで教えてもらっていた先生の後輩らしい。
ということで、以前の先生が遊びに来て一緒に受けた。

前に今の先生、後ろに以前の先生。
背筋も伸びるちゅーわけや。

しかし、一緒に並んで受けると先生のスタイルの良さや、しなやかな動きがよーわかる。
同じ人間とは思えんね。

あんな風になりたいもんや。
やっぱ腰のくびれ作りか?

フラフープしてみたろか?
フラフープは結構上手いねん。
しかし、こないだのTVみたいに、歩いたり手をたたいたりするとえらいことになるわ。
先生のしなやかな動きとは対極やな。
080711coo
「ふっ、アホちゃうか」

今、鼻で笑ろたやろ、鼻で!
そんなんはわかるねん、そんなんは。

人気blogランキングへバナー
そんなことを言いつつ、たぶんフラフープにビビってる空にいつもクリックありがとう!
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ