暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

あっぱれ!

今朝のニュースでやってた。
車を盗もうとした男を、45歳主婦が投げ飛ばしたって。

やるな~。
その主婦さん、175センチで実は極真?なんかそれ系の人で段持ちとか黒帯とかやて。

その奥さんが通っている、ゴールドジムのスタッフがインタビューに答えてた。
「すごいトレーニングしてはります。あれを見てると向かっていく気になりません」
やて。

お手柄主婦やのに、こんなことまで言われるってどうよ。
これ褒めてるんやろか?
ネタとしては美味しいけどね。

ちょっと見てみたいな、この人。

と、今見たニュースのことを書いてるから昨日のこと忘れるんよね。
さっきまで、覚えてたのに。
ほんまにやばいな。
まあ、どうせたいしたネタやないけどね。
080916coo
『今日も忘れたんか?大丈夫か?』

だ、大丈夫やって。
みんな忘れるってゆーてるし。
そんな顔せんでもええって。

人気blogランキングへバナー
間違いなく空よりアホやったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ