暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

お散歩復活♪

いや~朝の散歩は気持ちがええな。
けど、なんで一人ではでけへんのやろ。

といっても朝の散歩をするようになったんは、空が10歳になってからやけど。

空が透明になって何度かひとりで行ったけど。
泣けてくるからやっぱりいけず。

今日はソルと一緒に行った。
泣く余裕なんかまったくないな。
ソルから目が離せへんからね。

sol
帰ってから庭にフードをばら撒いた。
鼻を使うとストレス解消&カロリー消費になるらしい。
これはしつけの先生に教えてもらったこと。

散歩の興奮を収めるのとエネルギー発散のためにまいた。
フードみてさらに興奮するソル。
あかんがな~~~!

ちょっとは落ち着いて食べることはできんのか?
なんだかな~。

sol
相変わらず、椅子の上が好きみたいやけど。
自分の大きさがわかってないようで。。。

見てるほうがしんどいんですけどぉ~。

080512coo
『椅子上犬になるには10年早いんじゃ!』

いやいや、あんたも仔犬の時から椅子上犬やったし。

人気blogランキングへバナー
椅子から椅子へ渡り歩くソルにいつもクリックありがとう!
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ