暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

五六市

枚方と枚方公園のあいだで五六市というのがあって、ほたるさんがハンバーガーを売るというので行ってきた。
京阪沿線のMumさんと。

五六市
さすが、雨女。
雨でもしっかり売れたようで、良かったね~。

私が行ったときは、雨は降ってなかったけどね。
晴れ女やからね。

ほたるさんちのハンバーガー。
五六市
うまいっ!
ちょっとピリカラのソースが美味しい!
つくし君(旦那さん)の秘伝の味らしい。

ごちそうさまでした~~!

遊びに行ってハンバーガーを買うつもりが、ゴチになった。えへ。
ありがとうね~ほたるちゃん!

今回はちゃんと写真も撮ってる。
なぜなら、Mumさんが写真~ってゆってくれたから。
ありがとうMumさん。

終わってからみんなで喫茶店に。
氷カフェ
こおりカフェやて。
ココアの氷にミルク?コーヒ?を入れてある。
美味しいやん。
普通の喫茶店やったけど。

しかし、きっとこういうのもエミリオさんたちはオサレに写すのよね~と写真を撮るチーム残念。

何が違うん?
センス?いやいやカメラやろと納得する二人。

午前中はこの人としつけ教室。
sol
集中力が持続しないソルに2回もガブつかれた。
ったくね。

去勢したら少しはおとなしくなるんか?

人気blogランキングへバナー
さあ、絶食タイム開始~~なソルにいつもクリックありがとう!
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ