暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙ちょちょぎれるわ。

昨日も暑かった。
朝から出て、夕方家に帰ったら私のお部屋の温度計は40℃。

ということで、退散。
前にも書いてるけど、私の部屋はエアコンがない。

毎年オカンがつけようっていうけどぉ~。
寝るときエアコンはしんどい人やから拒否。
っていうか、扇風機だけで寝れるし。

PCが部屋にあるので暑い時は更新できず。
やっぱ朝でないと。これってエコやんね。

と、昨日更新しなかった言い訳しとこ。
夜中にコメ返しはしてんけど、眠くて更新までいたらず。

そんなことより、ガブガブ爆発のソル。

sol
去勢のあとにパワー炸裂ってどうよ。

なんかエリカラとかかわいそうと過保護になってたんか?
そんなつもりはないのに。
暑さのせいか?

噛むのはマシになってん。
オシッコも薬がなくなったせいか、マシになった。
まだはずすけど。

ただ、急に興奮スイッチが入ってガブってするんは、やめて。
しかもかなり強いガブ。

乳歯の頃の傷が消えてきたと思ったら、最近の強い噛みで青たんだらけの足。
デニムの上からやのに青たんやで。どんだけ痛いねん。

昨日もあまりに痛いからおもっきり格闘。
これソルの思うツボなんちゃうん?

なんとかしてくれ~~~。
080725coo
『知らん』

空はほんま甘噛みを少しするだけやったよね~。

ソルが私のところに来たんは私ができる子やからやんな。
きっと賢い犬に育てて見せる~~~!
ほんまか?

人気blogランキングへバナー
傷だらけで戦うバカ飼い主にいつもクリックありがとう!
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。