暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ日

びっくりするよね~100歳以上の戸籍上生きてる人の数。
平均寿命の計算には入ってないらしいけど。
最高齢は180何歳とか?すごいな~。
けど、これで白骨とかでなく生きてる人でてきたら面白いのにな~。


今日は久々にお休み。
仕事はもちろん、遊びの予定もない。

っていうかこういう日がむっちゃ久しぶりちゃうん?
せやから夏バテするねん。

ということで、目覚ましもかけず寝た。
5時半に目が覚め起床。
習慣って怖い。

まあ、散歩は早い方がええけど。
涼しいうちに、っていうか朝から暑いけどぉ~掃除。

って、全然ゆっくりしてないやん。

腰は整骨院に行き、ジムでEMS?とかいう高周波のデモをやってたからやってもらい、かなりよくなってきたな。
けど、まだまだ油断大敵や。
いつになったらスッキリするのやら。

オヤジのパンを狙うソル。
sol

この人の相手してると、どうも腰痛が悪化する気がする。。。

昨日、フィラリアの薬をもらいにいったら11.7キロ。
薬が大きくなったやん。
ボーダーは11.3キロ。ちっ、絶食させたらよかった。

で、次のボーダーは20キロくらいらしい。
なので次回は、薬だけもらいにきたらいいですよね~と言うと
「まだ大きくなると思うので一応連れてくるか体重計ってきてください」と受付の人。

いやいや、いくらなんでも来月にいきなり20キロ超えはないやろ。
っていうか、そんなに大きくさせません。

人気blogランキングへバナー
来月は11キロ割れをひそかに狙っているバカ飼い主にいつもクリックありがとう!
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。