暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受けてたとう!

Kay師匠Mumさんと私にはできないと言った「ぐりぐりチョコアーモンドパイと切りっぱなしパイ」

そんなこと言われたらチームの我らも頑張るよ。
前にも作ってええ感じやってんよ。師匠忘れてるんちゃうの?

買ってきたよ。パイシート。
ちょっと師匠のより小さいけど。それはええやん。

アーモンドペースト塗って、切って、ぐるぐる。ぐるぐる。
どうよ。

フーテク
ちょっとクリームがついてるのは気にせんとこ。
ええ感じちゃうの?

オーブンにイン!
できあがり~~~。

フーテク
何これ?
リバウンド?
なんで、こんなに広がってるん?

てか、焼きすぎ。
汚っ。

なんか、これじゃーできてないみたいやん。
困ったな。

しゃーないから簡単な方も作るか。。。
これはむっちゃ簡単。
どこで失敗するんよね。

フーテク
って、オーブンか。

そうやったわ、うちのオーブン焦げるねんやった。
温度低め、時間短めやった。

ちょっと休むと全て忘れるな。

どちらも2回目はちょっとマシやった。
ええんちゃうの?

フーテク
スティックの数が少ないとか気にしない。
あんまり乗せてもね。

丸いのは余ったアーモンドペーストを焼いてみた。
もちろん味は美味しいねん。

師匠、どうよ?
え?どうよと聞かれても困るって?


sol
「全く、予想通りですね」

ちっ、綺麗にできたら、おもしろないな~っていうのは要らん心配やったな。


人気blogランキングへバナー
どう考えてもオーブンのせいと納得がいかないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。