暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

変わったな~梅田。

みんなお出かけしてるんかな~。
私は今日は八尾もの市。


土曜日にみうらじゅんのいやげ物展へ。
いやげ物展
「なんでやねん!」

展示されていた、予想どうりの品々。
なつ~~、あったあったとリアルにその時代を生きていた我ら。
若者とは違う反応?

目的のいやげ物展をさくっと見て。
せっかく梅田に来たら今はウメキタでしょ。
と、行ってみた。

ウメキタ
ザラホ~ムとたまホームの節で歌うおばちゃん達。
すごい人。
入場制限してたけど、結構進んでたので並んで入ってみた。
ふ~ん。

小腹が空いてたので、すぐ入れそうな店に。
ウメキタ
サラダみたいな豚シャブのおそば。

ウメキタ
山芋と納豆そば。

4時半くらいやったから、すぐ入れた。
ヘルシーで美味しかった。
小腹が空いてるくらいでちょうどええ感じ。

ウメキタ
大阪もやっとオープンらしい。

sex and the cityに、はまってた私は行くでしょ。
The city bakery

もちろん行列。
けど、流れてるし並んでみた。
製造がおいつかず、二種類しかなかったけど。
できたてマフィンとスコーンを買った。

クロワッサンは無理!
もうちょっと落ち着いてからやな。

隣のカフェへ。
気分はキャリー。
ウメキタ
友達が買ったマシュマロ。
これ、濃厚で不思議な感じのマシュマロ。
美味しい。

ここで、まさかのオカンらのボケネタで盛り上がる我ら。
なんで、年寄りネタやねん!

キャリーやったら恋愛ネタやろ!
と、心でつぶやく。

けど、ボケネタで涙出るほど笑えたしええか。


バナー
ウメキタ結構好きかも。また行こうと思ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad