暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

本末転倒?

蒸す~~~。
さっき雨がザーッと降った。
これで涼しくなる?と思いきやさらに蒸してないか?
うちだけ?


最近、陶芸友達で流行ってるもの。
チャンルーもどき
チャン・ルーのブレス。

もちろん、これは買ったわけではなく作った。
めんどーやから作って~と、ゆーてたのに。
一緒に材料見に行ったらなぜかテンションマックス。
購入&製作。

できると嬉しいし楽しい。

友達は何個も作ってる。
なんかあせるやん!

今週末のわつか市。
売る気満々やん!
う~ん、材料がない。
日曜、わつか市で作りながら売るか?
とにかく陶芸早く終わって材料買いに行こう!

って、陶芸で出店やから。
間違ってるやろ我ら。


sol
お散歩後の休憩タイム。

毎日待ち合わせの場所で待つソル。
てか、誰とも約束してないですから。


バナー
針に糸が通ると自慢しまくるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ