暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淀川の花火大会。

朝が涼しくなって嬉しいけど、起きれない。。。

先週は淀川の花火。
現場に見に行ったことはないけど、昔は友達のマンションから遠くに上がる花火を見せてもらってた。

今年は別の友達のお家で持ち寄りビアパーチーをするというので行ってきた。

行く前に雷雨。激しいーー!
JR遅れまくりやん。

まあ、予定の時間に到着。
花火
雨は止んでたけど、とりあえず室内でカンパーイ!

そろそろ花火の時間?
と屋上へ移動。

花火
すてきーーー!
われらにぴったりな感じやわ。ふふ。

なんせ、キャンドルKちゃんがいてるからね。
キャンドルはいっぱい。

雷雨のおかげで涼し〜〜!
気持ちいい!

そして花火が始まった。
おおーー綺麗に見えるやん!
とはいえ、写真に撮るとかなり小さくボツ。

遠くの花火を見ながらワイワイやるのはいいねー。

この人も参加。
花火
くりちゃん、全く興味なっしんぐ。
花火は食べられへんしね。あはは。

みんな楽しい時間をありがとーー!


バナー
帰りの電車が超混んでてびっくりのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!


命をつないだわんこ写真コンテスト」に2枚応募してまーす!
投票締め切りは今月末まで。応援よろしくね!
現在、わんこ部門のコメントの多い順で2位!応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。