暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

親友♫

もう今年も半分終わるぅぅぅーーー!

最近はインスタメインでサボりすぎやな。
ネタも忘れるっちゅうねん。あはは。


最近はなかなかテンションが上がらないルーク。
久々に上げてくれた。

画像ちっちゃ。なんでや?
まあええか。あはは。


楽しそうで何より。
1歳位からずっと遊んで、もう7歳半な2人。


これからもずーっとこんな感じでアホみたいに遊んでな。


バナー
あっという間にシニアな2人にいつもクリックありがとう!

唐招提寺のうちわまき

年に一度。
5月にあるうちわ撒き。
初めて行ってきた。

唐招提寺
世界遺産。

唐招提寺
舞楽の奉納があった。
昔から続いている行事ええわー。
学生時代、歴史大嫌いやったのに。
最近はこういうのが感慨深い。
そんなお年頃?

唐招提寺
うちわも奉納されてる。

唐招提寺
こんな感じね。
芸能人や芸術家等々いろんな方が描かれたうちわ。

唐招提寺
そして、メインイベント。
このうちわをもらうのに朝の6時から並ぶらしい。
ぎょえーーー。

我らは抽選で、頂きましたけどね。おほほ。

また来年も行けたらいいなー。

バナー
歴史を感じる場所で遠い目をするバカ飼い主にいつもクリックあるがとう!

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad