暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

敗北感。。。

夕べご近所のイタリアン「Ciao」に行った。
ここの石窯焼きピザが美味しい。

Mumさんますきちさんのように前菜からドルチェまで撮る気満々やった。
行くまでは。。。

やのに、秒速やん。
出てきたら秒速で食べてるやん。

テーブルの横には携帯おいてたのに。
まったく気にせず。
写真のこと思い出したのは帰宅後。。。
やっぱブロガーとしては負けやな。
080402coo
『犬ブログやろ?ドルチェってどないやねん』
い、犬ブログやで。
ますきちさんやMumさんも犬ブログやで。
それが何か?

人気blogランキングへバナー
パリッとしたピザが好きなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

う(-ェ-;)

このネタはワタシも辛い(〃´・ω・`)ゞ

なんで忘れるんやろな。
食べ物以外の事が脳みそから消え去るとしか
ワタシの場合考えられへんねんけど(笑)
だって食べ終わったらまた「あ、写真!」って思い出すから・・・。

空ちゃん!ワタシの脳みそへ信号を送ってください~^^;

オ・ホ・ホ・・・
まぁね!なんて言うのかなぁ~~
若さ?!かしら?!!(ペチ!!ホッペが痛いよぉ~~T▽T)
あ~~石釜ピザ!見たかったなぁ~~(ボコ、ボコT▽T)

また美味しいもん食べてるな!

あああ、、、また忘れたか。。。T_T
あ、パリッとしたの、私も好きです♪

やっぱりアツアツを…

お料理って、ホカホカのが出てきたら
「おりゃ~っ!!」って冷めないうちに食べたいですものね☆

空君、お布団に沈んで水滴みたいになってますね!!
ハピーにも同じような写真、ありますよ~(^3^)
(本当に犬界のオセロとしてデビューできたかも??)

やっぱり

美味しい物が目の前に出てきたら、食べずにはいられませんね。
まず写真を撮るなんて無理ですよ~…。
熱々のものは熱い内に食べちゃわなくちゃ!(^_^;

でも、どんなご馳走が出てきたのかは気になります。
明日もう1度行ってみたら、落ち着いて写真が撮れるかも?
でも、続けてはさすがに辛いですよね…。(^_^)

ふふふ…。

犬ブログですよ~、一応ね。
f(^ ^;)
あたしも頭の中はいつも食べ物の事でいっぱいです(笑)
昨日も友達とジム中に食べ物の話で盛り上がって、おなかいっぱいゴハン食べて来ました(頑張った意味なし…?)
(^ ^;)

ほたる様

ほんまあかんわ~。
最近100%で忘れる。
今日こそは!

Josh&Kai’sMum様

はいはい、若さですよね~。
ここは認めとく。ちっ。

石窯ピザおいしいよ~~~、写真はお店のHPで!(笑)

くりくり様

くりくりさんもベトナム料理食べにいったんやろ~~?
行きたかったわ~!

栗千代様

そうなんよ~料理が来たら無の世界やね。^^;;

布団に沈んで寝てるとかわいいよね~。
私の布団やけど~って突っ込みながらニンマリ。
犬界のオセロ残念やな~。

tomoko様

自分でも嫌になるくらいに忘れます。
年のせいか?

次回はきっと~~~!^^

ますきち様

いやいや、食べるために動くですから。
しっかり食べてしっかり動く。
私もジム友とは食べる話ばっかりやし、食べに行きまくりです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1000-1421162a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad