暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



これでいいのか?

昨日は前日の飲み会とは年代も上がり、女子ばかりのお食事会。
クリスマスに湯豆腐を食べれなかった友達のためにリベンジ湯豆腐の会をstonkovicさん宅で。

女子ばっかりやけど、お肌の話題はでず。
どういうこと?

とはいえ、お豆腐メインでヘルシーなお食事。
そして、手づくりロールケーキ(もちろんちょっと失敗作)をデザートに。
やっぱ、大人はこうでないとね。

そして〆はこれ。
お菓子
どんだけ食うねん!
お菓子が主食の友達がいつも買ってくる。
前に出されると食べてまうやん。
甘いの辛いのと交互に食べると止まらんやん。

と、最後はジャンクに。
ヨシ様
『そんなん食べてたらメタボになるで~』
と、主のヨシ様。
あーたに言われたくないでございます。

080406coo
『まったく見てられへん。』
見捨てんといて~~。

人気blogランキングへバナー
そら胃も不調になるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

よくないと思う(笑)

ま、私らはお肌じゃなくて目の心配してたしね(爆)
もっと先いく感じですね。

やわらかそうな

ヨシさんのお腹。
ワタシ猫さんさわったこと無いのでさわさわしてみたいですね~。
お菓子って甘いのと塩気とで永遠にループできますよね。
空ちゃんの後頭部素敵☆

ま、ええやろ^_^ゞ

食べて飲んで、しゃべって、、え?
お肌の話は出ず?!^^;;
でも話題は健康か?やっぱし?

女子の集まりは

こうでなくては!(^o^)
ヘルシーに始まりつつも、スウィートからジャンクフードまで!
たくさんのお菓子にお喋りで、気分もリフレッシュできたのでは?

とはいえ、メタボは気になりますから食べ過ぎには注意ですね。
あ、胃の調子を整えるために控えるから
cooさんは体型を維持できているんですね?!
丈夫な自分の胃腸が恨めしいです…。(^_^;

stonkovic様

ほんまかなり先行ってるよね~(涙)

ほたる様

柔らかくて気持ちいいよ~ヨシのお腹。

ループするよね。
一生食べれそうな気がする。

私も空の後姿好きなんよね~。^^

くりくり様

針に糸が通ると自慢したり、どの距離で見えるとか。。。。いつもながら若々しい話題やったわ。^^;;

tomoko様

しゃべるとエネルギー使うんやろね~?(笑)
ダラダラ食べ続けます。^^;;

はい、口内炎ができてます。
ちょっと自重気味です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1004-bff7b670

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

