暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

奈良から神戸

私の家は近鉄沿線。
関西以外の人は知らんよな。。。
近鉄電車は大阪(ミナミの方)から奈良とか三重まで走ってる。

そして先月、阪神電車と相互乗り入れが始まった。
阪神電車は大阪(キタの方)から神戸まで走ってる。
ということで、神戸から奈良が乗り換えなしでいけることになった。
なんか不思議~~。

近鉄のホームに阪神電車がいてる。
車内吊りに真弓監督が~!

今まで難波が終点。
なのにそこからまだ電車が走っていく不思議。

乗りたい乗りたいと思ってた三宮行きの電車。
今日乗るで~。
むっちゃ楽しみ♪
080411coo
『小学生か!』
はい、精神年齢と体形はほぼそんなもんです。

人気blogランキングへバナー
体力とお肌も小学生!とは冗談にもいえないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

おぉ!難波から西に乗るんですか(^^)。どこまで行かれるんでしょうか~?
主人が先日「阪神電車乗ったで!」と言って帰ってきましたよ(^^)
我が家の主人、阪神沿線出身なんですよねー。なのでやっぱり懐かしいみたいで、沿線図とかも嬉しかったみたいですよ(笑)
逆に、今阪神沿線に住んでいる奈良出身の方は、「こっちで近鉄見るのは妙な感じです~」と言っていました(^^;
でも、梅田まで行かずに難波から神戸へ出られるのって私たちにとっては凄く便利で画期的な事ですよね~♪<ちなみに私は南海沿線出身です~。
あ、遅くなりましたが、昨日はありがとうございました~。

真弓監督~♪

ワタシ、高校の通学に近鉄電車使ってました^^
懐かしいな~。
もう学校も統合されてなくなっちゃいましたけど(涙)

いいね~電車で三宮♪
ワタシも電車で遠出するの大好きです^^それも鈍行で!
気候もいいしね、気をつけて楽しんできてください♪

そ、そうなん?!!
知らんかったぁ~~
何、難波と梅田の間に線路ができたん?
地下鉄以外に?
京阪も新しい線ができて、西梅田あたりまで行けるらしいねん。
まだ、1回も乗ってへんけど。
すっかり浦島君やわぁ~~
で、どこ行くのん?

いいな~

宮崎は公共の交通機関が発達していないので
完全な車社会です。
あとは自転車とか。
だから、電車とか憧れます!(^o^)
良いな~、乗りたいな~、遠くへ行きたい!

三宮は大昔に出張で行って以来です。
カフカが来てから、本当に遠出をしていません。(^_^;

そら様

ご主人は阪神沿線なんや~。
そらなんか嬉しいでしょうね。^^
私も尼崎でせんと君のイラスト付きの電車見たときはなんか嬉しかったし(笑)
いや~なんか楽しい。
ぜひ一度乗って見て下さ~い!

ほたる様

近鉄電車で通ってたん?
どこやろ?^^

乗り換えとかはあるけど、向かいのホームとかやし、なんか神戸が近くなった気分やわ。^^

Josh&Kai’sMum様

この線は梅田を通らずにいけるねん。
難波からドームの方を通って尼崎の方に抜けるから時間も短縮!
そうそう、京阪は中ノ島のあたりまで行ってるよね。
こちらは乗ったことないわ。
今度いってみよかな~。^^

tomoko様

宮崎もですか~。
秋田の友達も群馬の友達も車社会ってゆーてました。
それはそれで外国みたいで羨ましいけど。。。^^

大阪市内なんか車でいくもんじゃないですからね。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1009-6269fa92

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad