暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


インドレストランShama

昨日はお友達のお誕生日会。

行ったお店はインドレスラン「Shama」さん。
このお店の売上はインドの貧しい地区の学校に寄付される。
すばらしいね~。
なので、ここで美味しいインド料理を食べることがボランティアなわけよ。

私が食べることで少しでも多くの子供達のためになるならと一生懸命食べた。
080418coo
『ええこっちゃな~』
やろ、空の目もウルウルしてるやん。

『で、写真はどないしたんや。写真。』
もちろん、撮った。
けど、アップしてもええんかな~。


ほら。
カレー
『食べまくっとるがな~~~!』
誰もゆーてくれへんかったし。
これでも自分で気づいてんで。

この写真、営業妨害じゃないよね?
完全ベジやのにそれを感じない美味しいインド料理。
お値段もリーズナブルやし、みなさんもぜひ!

人気blogランキングへバナー
今度こそ綺麗な写真を!と心に誓うバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

美味しかったよね!

ほんま、無惨な姿ですな。。。^^;;
デザート撮るのさへ忘れてしまった私たち。。
ボランティアが必要なのは私たちになりそうT_T

(爆)これは!!
営業妨害って言われても、反論できへんねぇ~~
てか、これやったらみんな同じに見えんねんけどぉ(笑)
確かに!!ナンはおいしそうです。ハイ。
で?デザートもあったって?!!

これも美味しそう♪

お店のメニュー見てきました☆
すごく洗練されて、美味しそうですね!!

でも、山賊のアジトの食事風景のような写真からも
美味しさが伝わって来るのは何故でしょう…?

空君のウルウル瞳、切ないです~(;3;)
お鼻を見ていると紫蘇ラッキョが食べたくなりました☆

あはは

すごい!
でもごちそうさまでしたの後の写真の方が、
美味しかったかどうかは判りやすいような気がする。

おいしかったんやろね^^

うるうるおめめは男前の条件やね♪

美味しく食べて

ボランティアにもなるとは素晴らしい!
そして、美味しそうに食べた後の写真も…!(^o^)

今日の空ちゃんの写真は春頃でしょうか?
お鼻の黒の部分が多い気が…。(^_^;
カフカの耳は順調に毛が抜けています。
完全にハゲるのも時間の問題です。(-_-;

ほんまに。
あれだけゆーてたのに。。。
間違いなくボランティアがいるね。^^;;

Josh&Kai’sMum様

やっぱり。。。^^;;
そうやねん、ほうれん草のカレーとかも頼めば写真写りも違うかったかなって。
こんな写真で何ゆーとんねんやけどね。(笑)
内容は、豆系と野菜系とエセ肉系でした。

栗千代様

美味しいですよ~。
山賊もガッツくよ~。(笑)

完全ベジタリアンのお店やけど、満足100%です!
四ツ橋駅から近く、アメ村抜けたとこらへんです。
ぜひ~~!

ほたる様

途中、途中。
ごちそうさましてないで~(笑)
この後、お皿綺麗になるくらいに食い尽くしました。

よく写真はウルウルお目目になってた。
嫌やったんか?^^;;

tomoko様

いいでしょ~食べることがボランティア。^^
写真は途中経過ですよ~。
こんなに残してご馳走様しないです。(笑)

よくお分かりで!
去年の今頃です。
鼻の上、おもっきり毛が抜けてますよね~。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1015-068930f4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

