暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



買っちゃた~~♪

花梨ママが可愛いバッグを持っていたので、私も欲しいと作っていただいた。
キルトのバッグ。
バッグ
すごいよね~。
むっちゃ可愛いし、手がこんでる。

まあ、花梨ママはキルトの先生ですからね。
プロやからね。

見れば見るほど作業の細かさに感動。
どの面も違うし、くるみボタンまでついてるよ。
サイズも好きな大きさやし、活躍しそう!

世界でひとつのバッグは嬉しいね~。
花梨ママありがとう!

080421coo
『また自分のもんだけかい!』
悔しかったら取りに来いっちゅーねん!

人気blogランキングへバナー
どう頑張ってもキルトは作れないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

それは

肩から提げれるバッグですか?
いいですね~。
手提げも好きやけどショルダーはもっと好き^^
いいね、世界で一つだけって言葉に女子(おばちゃん含む)は
大変弱いもんです(笑)

伏し目がちの空ちゃんもまた素敵♪

ありがとう!!

そんなに堂々とお披露目されると恥ずかしいやん^0^;
いつも出来あがってから、ココはこうしたら?とか
あの色のほうが良かったなぁとか反省ばかりです。
気に入ってもらって嬉しいわぁ。
ありがとう*^0^*/

いいな~!!

可愛い色~~♪
コレもってお出かけ楽しくなるね^_^

素敵~!

手が込んでいて可愛いバッグですね。
これは欲しくなるわ!(^o^)
「世界にひとつ」とか、「限定品」とかいう言葉には弱いですよね。
あと、お菓子類の「季節限定」とか…。(^_^;

空ちゃんは何が欲しかったんでしょうね?
まさかバッグじゃないだろうから
マットとか枕とかの寝具関係?(^_^)

うわぁ~~ステキ!!
色も柄もかわいいし、何より持ち手が、革(?)なのがいいよねぇ
同じ布だと、汚れやすいし。
実用面でもバッチシじゃ~~ん^^
まぁ、問題があるとすれば、このかわいさ、cooさんより、ワタクシに似合うんじゃないかしら(お、怒らないでよ~~ 涙)

ほたる様

ショルダーでも手提げでもいける長さ!^^v
こういうコロンとしたバッグ好きなんよね~。

そうそう、自分だけみたいなのが嬉しいよね!

花梨ママ様

こちらこそありがとうございます!

後悔するの~~?
いつもセンスがいいから尊敬です。
また作ってくださいね~~。^^

くりくり様

ええやろ~。
くりくりさんの好きな色かも!^^

早速昨日使ったよ~ん!

tomoko様

ステキでしょ~。
キルトを作るtomokoさんなら、大変さもよくわかるでしょうね~。

季節限定、大好きな四字熟語です(笑)

空は、油断すると気持ちよさそうに噛むかと・・・^^;;

Josh&Kai’sMum様

そうなんよ、持ち手が革なんよ。
さすが、Mumさんお目が高い!

かわいいでしょ~きっとMumさんにも似合うとは思うけど、残念ながら私にぴったりなんよね~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1018-462a8064

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

