暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

油断大敵。

むっちゃ雨やけど。
最近は寒いし。
何着たらええかほんまわからん。

と、毎年ゆーてるのよね。

こないだ何気なく携帯の動画を見てた。
ほんまに、別に目的もなく。
もちろんそこには空の動画が。

動いてる空を見てたら。
急に泣けてきたわ。
自分でもびっくり。

それがこんな画像とかでも。
音でます。要注意。


おねだり男の姿。
むっちゃ喧しかったのにな~。
今となってはいとおしいわ。

080424coo
『クールな男はおねだりなんかせーへん。別人(犬)ちゃうか?』

ほんまに、そうしてると同じ犬と思えんね。

もっとちゃんとビデオで撮っとけば良かったな~。
ビデオ持ってないけど。

人気blogランキングへバナー
話にならないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

いやや

COOさん、しんみりしてたのに、ビデオないけどて。
最後に落とすねんな、やっぱり^^
無意識でも大阪人が出るんやな(笑)

ワタシでも、この空ちゃんは一人で見たら泣くかも。
声が聞こえるとたまらんよね。
たまにはええよね泣くのも、うん。

悲しい声や~

あ~、これは泣けるやんか~;_;
生きてる時は静かにして~って思ってても、
全てが愛おしくなるよね。。;_;

うちも、しょーもない動画ばっかり撮ってないで、
可愛いのも撮っとこ。。。^^ゞ

動画

やっぱり写真とは違いますよね~。
動いているのを見ると、ますます思いがつのります。
騒がしくても良いから、側にいて欲しいって思いますよね。(;_;)

そういえば、携帯の動画の機能を使ったことがありません。
勿体無い!
カフカの動画を撮らなくちゃ!(^o^)

ほたる様

大阪人のサガやね~(笑)

そう、声はね~。
まだまだ懐かしいと言って見られへんわ。

くりくり様

撮っときや~。ラブリーショットも!

しかし、まだまだ動画は見られへんことがわかったわ(涙)

tomoko様

勿体ない!
撮らないと!
カフカちゃんの動画もアップして~~!

あと、一緒に映ってる写真も少ないのよね~。
これもいっぱい撮るのもいいかも!^^

出遅れました。
尻尾もビミョーにゆらゆらさせてるのが、かわいいよねぇ~~
でも、いつか残しておいた写真や、動画をせつないけれど、なつかしく、楽しい気分で見られるようになるんやろうねぇ
ず~~っと先かもしれへんけど・・・・・

動画のアップ仕方が今だわからん、ワタクシですが(苦笑)

切ないな…。

最初にこの動画がアップされた時、クーちゃんが空ちゃんの声に反応したんですよね~。
今回も空ちゃんの声に反応してました。
(^―^)

Josh&Kai’sMum様

あら?
昨日コメ返ししたはずやのに。。。私ボケてる?^^;;

笑って見れる日が早く来るのがええのか、悪いのかやね。
動画アップしてよ~~。
分からん??それがわからんわ!(笑)

ますきち様

クーちゃんに何てゆーてるか通訳してもらって~~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1022-46fe6875

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad