暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと行ってきた。

西宮ガーデンズ。
何をしに行ったかというと。。。
megumi
西宮阪急ハロードッグ内のペットクリニックに。

『もう病院はいらんで』
分かってるがな。

行った理由は、知り合いの丸子先生の病院やから。
megumi2
オープンしてから一度遊びに行くといいつつ、中々行けず、やっと。
ここは、ペットホテルにサロン、ショップ、ラン、そしてクリニックがある。
まだ新しいし、綺麗でいいね。
ほんまは空と一緒に行くはずやったのに。。。ぐすん。

丸子先生は皮膚科を得意とされてる。
診察室には顕微鏡や血液検査の機械があってすぐに調べてもらえる。
いいね~。
もちろん、皮膚科だけでなくワクチンとかもオッケーの普通の獣医さんです。
予約診療なので、おっと思った方はお電話を。
と、宣伝しとこ。

クリニックに行く前に、別の知人にランチをご馳走になった。
きなこアイス
デザートのきなこアイス。
あっさりしてて美味しい~~。

ごはんの写真のことは聞かないように。
みかりんいてなかったし。。。

080502coo
『どんな言い訳や!しかし、女医さんなら1回いっても良かったな。』
エロジジイ!

人気blogランキングへバナー
今日はゆっくりする予定のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

cooさん!なんか、よーご馳走になってない?!
どんな特技があんのん?
吉本芸人風?(それもアリやな・・・)
まさか、探偵?!人の弱みを握ってる!とか(ありそうやなぁ~~)
空ちゃん、なんか知ってるん?!

言われてみたら

そうやわ^^
ようご馳走なってる感じ(笑)ワタシも教えてほしい^^;
きなこアイス美味しそうやわ、暑いしね♪

空ちゃんの写真、細目でかわいいな~♪

それって特技?

コツがあるなら是非教えて欲しいです~!(^o^)
きなこのアイス、美味しそうですね~。
連日、美味しい物を見せられて食欲がわきます。(^_^;

カフカのお医者さんも女医さんです。
だから喜んで通うのかも?!(@_@;

Josh&Kai’sMum様

アイドルはつらいな~(笑)
ご指名が多くてこまるのよね~おほほ。

ほたる様

そんなことないけどね~。^^

きなこアイス甘くなくて意外に美味しかったよ!^^

空のこういう顔好き。また見たいな~。

tomoko様

哀れに思ってご馳走してくれるのかも(笑)
GW食べてますか?

男子達はやっぱ女医さんでないとあかんのか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1029-cfe72ec3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。