暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ペット専用機?

昨日のワールドペットニュースを見てたらこんな記事が。

「ペット専門の航空会社がファーストクラスの予約を開始」
アメリカでペット専門の航空会社が誕生し、7月からペットに特化したファーストクラスの航空便を定期就航させると発表。ネット上で予約受付を開始した。

ですってよ、奥さん!
セレブな犬は専門機でファーストクラスですよね。おほほ。

“ペットアテンダント”がパッセンジャーならぬ“パウセンジャー”の面倒をみてくれるとか。
パウセンジャーは機内では特別に用意されたキャリー装置に入れられて、フライト中は15分に一度、ペットアテンダントが様子を見て回り、十分なケアをするらしい。

う~ん、これって犬だけよね。
やっぱり本当は一緒に乗れるのがいいよね。
しかし、さすがアメリカやね、「ペットエアウェイズ」やて。

まあ、一緒に乗る犬おらんけど。
アメリカにも行かへんし。

080509coo
『飛行機乗るって効いただけで気分悪いわ』

ぜったいあかんよね。
飛行場でもう卒倒やよね。
心配せんでも乗ることないです。

人気blogランキングへバナー
食事はやっぱ豪華ディナーなんか?とそんなことが気になるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

空を飛ぶのは

いややなぁ、空ちゃん。
ワタシと一緒やな♪
あんな大きな鉄の塊が宙に浮かぶなんてありえへん(-ェ-;)
地上でまったりが最高やよ(笑)

ペット業界はどこへ行こうとしてるん?
すごいな~^^;

ほほ~@o@

さっすがアメリカ!!!@o@
ま、うちも乗る事ないやろけどな。。^_^ゞ

こっちがペットになりたい気分になるな^^;;

凄いですね~

お犬様はファーストクラスで旅行ですかぁ。
やりますね~。(^o^)
でも、どれだけ手厚くお世話をしてもらっても
うちのカフカみたいなのだとダメでしょうね。
飼い主と一緒に乗れる方が良いですよ~。(^_^;
アメリカへもどこへも行く予定は無いんですけどね。

それは、ワン仔のみ別便で飛ぶってこと?
人間は別の飛行機で行くのん?
航空会社によっては、機内持ち込みサイズのキャリーバックに入れば、一緒に乗らせてくれるよ(^^)
オットは一度、アメリカから頼まれて、トイプードルを連れ帰ったことある。
もちろんJoshな全く収まりきらんサイズやけど・・・・・
てか、飛行機の爆音聞いたら、倒れるね!このイヌ(笑)

やっぱり。。。

飛行機乗るだけでも不安になるだろうから
犬は飼主の側に居たいですよね。
つい最近、貨物と同じ扱いと知りビックリしました。

ハピーも空君と同じで
飛行場に行くだけでも命がけだったと思うわ~
ちなみに私も飛行機ダメです。
OL時代に出張で何度か乗りましたが
ずっと念仏を唱えていました(;3;)

ほたる様

私も嫌いでございます。
地に足着かない感じが嫌よね~。

ほんまどこにいくの~ペット業界!です。

くりくり様

ほんまやで、乗ってみたいわファーストクラス。^^;;

tomoko様

空も間違いなく悲鳴を上げるか、必死で脱出を企てると思います。
まあ、生きてても乗ることないですけどね。(笑)

Josh&Kai’sMum様

この記事では犬だけって感じやけどな~。
この航空会社のサイトはここ↓
http://petairways.com/
英語なんで、ダディにどうぞ。^^

Joshさん爆音でやられるか。。。
空も間違いなくパニックやな。^^;;

栗千代様

貨物よ貨物。
絶対ありえへんよね。
Mumさんが書いてるみたいに小型犬はオッケーだそうです。^^

嫌やな~横で念仏唱えられたら(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1036-145a6524

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad