暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



晴れ女?

やっぱり私ってすごい?
いきなり自慢かよ。

本日の手づくりの市、開催されました。
午前中のみですが。。。
手づくりの市
私が晴れ女っていうより、主催者さんの読みがすばらしいってことやね。
見事に昼から雨やし。

そんな短時間にもかかわらず、たくさんの人が。
人気やわ~この市。

私たちのところもたくさんのお客様が来てくださって、他のブースをほとんど見れないままに終了。
今回もパンは即効で売り切れ。
なんとかまつなが畑さんの野菜を買ったのみ。

次回は9月やて。
080517coo
『今度はがんばってパン買うように』

はい、がんばります!
ってそこかい!

人気blogランキングへバナー
たくさん買ってもらってごきげんなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

5並びは今週中に達成しそう?お忘れなく!

やっぱり

手作り市とかエコ市とかって最近は人気よね^^
ワタシも去年吹田の万博でやってるやつ行ったら
超満員で駐車場に苦労しました^^;

ところで、
ワタシ、秋刀魚用のお皿探してるねんけど^^
ちょいと長いやつ。
おしゃれなのが少ないやん?
あれって焼くのむずかしいのかな?

空ちゃん眠たそうにみえるぞ^^

お疲れ様でした

さすが、晴れ女!
ちゃんと必要なときに晴れてくれるなんて羨ましいです。
私は小学校の遠足のたびに雨に降られました。(^_^;

パンが売切れてしまったのはとても残念ですね。
次回は是非、手に入れてくださいね。(^o^)

さすが晴れ女♪

凄い!
午前中だけでも開催されて良かったですね~。
(^―^)
こちらはコメントして、しばらくしてから雨が降り出しましたよ。
クーちゃんはお留守番でした…。
(>_<)

ほたる様

長いお皿か。。。
まずロクロではひかれへんから、型かタタラか手びねりになる。
で、用途が限られてるのいうのは商業ベースに乗りにくいから型では少ないかも。
となると、手作りで魚好きな人、そういう用途別に作ってる人って感じになるから少ないのかも。
おばさんが、いてるやん!^^

tomoko様

おほほほ。やるでしょ~(笑)
パンは残念でした。
今回は雨の予報だったので数も少なかったらしいです。
次回9月はがんばる~~って何が目的だか(笑)

ますきち様

やるやろ?(笑)
天気は西から崩れるもんね。
クーちゃんお留守番か~残念やったね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1044-6e67fea0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

