暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


お買い上げ。

昨日の手づくりの市。
時間が短かったのでバタバタ。

ということで他のお店はあんまり見れずに終わった。
なのでお買い物もほとんどできず。

手づくりの市は売るだけでは、ストレスが貯まるのよね。
(そうなんか?)

だからというわけではなく、丁度欲しかったものが目の前に。
植木鉢カバー
土器土喜屋の梅子作の植木鉢カバー。
エコクラフトちゅーやつで作ってはります。
陶器売ってるんちゃうんかい!とつっこんであげてください。

この観葉植物、どんどん成長して植木鉢から根っこがでてた。
植木鉢変えてあげないと~と思いつつ素焼きの植木鉢のままで部屋の中はな~と思っていたら。。。

梅子さんありがとう。
これでこの子は大きく育つことができます。
まだまだ大きい植木鉢にも対応しそうです。

この子「真実の木」だそうです。
まっすぐに伸びていく辺り、私にぴったり。
080518coo
『嘘つけ~~~!』

寝たままかい!
そうやって、朝から気合いれてたよね。

人気blogランキングへバナー
夕べは買った有機野菜のサラダを食べてご機嫌やったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

寝たまま吠えてんの?

空ちゃん^^かわい♪

そうか、自分が出店してて、他のお店も見れたら
Wで楽しいね。

ほんで、さんまのお皿は特殊っぽいのね。
せやからあんまり見かけへんのね~、納得。

おばさん?一度頼むとえらいことになるんで
怖すぎて頼めません(笑)
あ、例のハーブ手に入れました^^うれし♪

そうそう!天気予報は、「雨時々やむ」・・・・・
やったのに、午前中もったねぇ~~
すばらしい!気合(?)やね(^^)
だんだん常連さんとかできて、早くに買い物に来はって、なくなってしまうんやぁ~~
きっと、いいもんばっかりやねんね!!

5並びの意味、わかってへんかったぁ(へへ)
ま、勘違いっちゅうことで(爆)

く、空ちゃん…

顔が怖いですぅ…。(-_-;
凄くガウガウ言っていそう…。(^_^;

植木鉢カバー、素敵ですね。
良いな~。
うちの植木鉢はむき出しのままです。
でも、すくすくと育っているから、まあ良いかな?(^o^)

可愛い~ 欲しい~ 
あの、新聞とかで作るやつ?

午前中だけでも。。。

お店出せて良かったですね~♪
お客様も沢山来られたみたいで何よりです☆

他のお店は見て回れなかったけど
ステキなお買い物ができましたね(^▽^)

空君、寝たまんまで気合入ってますな~!!

ほたる様

寝ながらあばれて文句ゆーてました。
人の布団の上で。。。

そうそう、他のお店を見るのも楽しみのひとつ。
っていうかそれが目的かも。。。(笑)

おばちゃんあかんのか。。。^^;;
ハーブよかったね~~!

Josh&Kai’sMum様

特にパンとかはすごいよ~。
そこでしか買われへんかったりするしね。

けど、我々のお店も陶器にもかかわらずびっくりするくらいお客さんが来てくれました。
ほんま辞められへんわ~~(笑)

しょうがないね。NZの山奥にこもってた人やもんね。^^;;

tomoko様

なんか文句をいっぱいゆーてました。
人の布団やのに。。。

うちの植木鉢、なんか汚いんですよ~。
何度も使ってるやつとかなんで。
なので、カバーなしで部屋には置きたくないんです。^^;;

みかりん様

よーしらんけど、エコクラフトって紐みたいなやつで作るらしい。
そのヒモが再生紙なんかな?^^;;
籠とかもかわいいで~~。次回は9月です。
それまでに欲しければ私が注文お受けしますよ。手数料高いけど(笑)

栗千代様

そうなんですよ~、楽しかったです。

空は気合入ってるでしょ~。
うるさかったです。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1045-f7566737

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

