暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


いいのか?

インフルエンザが発症して学校がお休みなのに、小学生は遊んどるがな。
マスクもせずに。

昨日は何人もの子供と会ったな。
って、私もウロウロしとるがな。
一応私はマスク着用。
けど、マスク売ってないからしたくてもできない人も多いけどね。

そんな中、歯医者さんに。
以前歯の神経を抜いた時、虫歯疑惑の歯があった。
冷たいものがしみだしたらおいでと言われてたのでいった。
やはり、詰め物の奥で虫歯に。
今回は早めに行ったので神経は抜かなくていい。

良かった良かった。
あんな痛い思いは2度としたくないからね。

マフィン
歯医者から帰って来て作るかな?

報告してないけど、その後もしょっちゅう作ってるマフィン。
レーズン入りで美味しい。

080520coo
『美味しいのか?』

ちょっと極めてきたで。
なんで、そんな不安そうな顔やねん!

けど、マフィンに慣れてくると前のロールケーキやシュークリームを忘れる。
なんとかならんのか?

人気blogランキングへバナー
夕べも9時間睡眠で免疫力を上げるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お~!

本当に不安そうに半身起こしてますね(爆)

会社の前の公園で遊んでた子供は近所のおばちゃんに
一喝されて帰りましたよ(笑)
おばちゃんに拍手!

「あんたら学校で外に出るなって言われたやろ!帰り!」やて。
その通り。
どっかの父さんが一緒に遊んでたのにはちょっとびっくりしました^^;
早く落ち着いてほしいね。

ビックリ!

歯の話しを読み進み・・・写真・・・
一瞬、これは歯の詰め物か???と写すことの勇気を褒めるとするかと
自分を納得させたのだv-12
しかし~マフィンと理解して、ホッと胸をなでおろしたのですv-237

うちの近くも子供たちがワーワーとあちこちで騒いでいます。
早く終息しなければ、子供も大人もストレスでおかしくなる~~v-16

高校生がカラオケ屋に列をなしてるらしいねぇ
カラオケなら、まだ仲間内だけの密室やけど、映画に行くとかって人もいた・・・・・
学校行ってたほうがマシなんちゃうのぉ?!
学校が責任逃れしたいだけのような気もするワ

歯医者帰りに、マフィンですか?
そら空さんも、不安にあるわなぁ~~(笑)
そやけど、なんかいいカンジにできてるやん(チッ)

美味しそう~!

歯医者から帰ってマフィンを作れるぐらいなら
本当に小さな虫歯だったんですね。
良かった、良かった。(^o^)

学校が休みで元気なら外に出たくなりますよね。
気持ちは分かりますが、やっぱり自宅待機してくれないと。(^_^;
早く落ち着くと良いですね。

マフィン~♪

お子さん達、大人しいのは 初日だけ…
こちらも2日目から公園の噴水で
ずぶ濡れになりながらサッカーしてました(汗)

虫歯ってイヤですよね~
でも、cooさんもこまめに行かれてますね
私は来月に歯石取りです(恐)

空君、ったら、新妻の不思議料理を
味見させられる夫みたいな顔がキュートです!!
マフィン、美味しそうです~~(^3^)ノ

ほたる様

飼い主に対する信頼関係ゼロって顔やろ~。まったく。。。^^;;

今回のインフルエンザは普通のインフルエンザより軽いという噂やし、親が働いてる子も多いからしょーがないかもね。
ずーっと家にいてるのもストレスやもんね。
まあ、そろそろ学校もはじまるみたいやしね。^^

香奈子様

さすがに歯の詰め物のアップはよーしません(笑)

そうそう、大人でもずっと家はきついのに、エネルギー有り余ってる子供達はね~。^^

Josh&Kai’sMum様

来週から学校もはじまるみたいやしね。
あとはそれぞれが自己管理やよね。

ちょっとええ感じになってきたでしょ~おほほ。
けど何回作ったことか。。。^^;;

tomoko様

はい。今回は痛くないけど少ししみたので行っときました。^^
痛いのはもうたくさん!

まだまだインフルエンザは発症してるけど、普通のインフルエンザと変わらないみたいやしね。
来週から学校も復活するようです。^^
早く普通の生活に戻りたいですよね。

栗千代様

元気な子供には酷やよね~。
まあしょうがないけどね。3日くらいが限界なんかな?(笑)

歯医者はマメに行ってるんですよ。
自分で歯磨きしても限度があるので、自分は手抜きする代わりに歯医者さんには行くようにしてます。^^

空はこの手の顔よくしてましたよ。
何にビビってるねん!って感じですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1047-a60f998a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

