暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

びっくりびっくり!

いや~、一気に5並びクリアしてしもたやん。
いつもの倍のアクセス数やったやん。
今日か明日と思ってたのにね。
私の言葉で安心していた方がいたらすんません。

その上、5並びはどうも夕べの夜中やったようで。
ほんまね。
なんていうの、ノリ悪いやつって感じやね。

けど、そんな中、見事に近い数字をゲットしてくれた方々!
55524 Josh&Kai's Mumさん
55531 tomokoさん
55554 ますきちさん

抽選で1名様に豪華?賞品プレゼント!
はずれてもプチプレゼントがあるのでご安心を~~!

抽選方法はあみだくじ!
あみだ
1か2か3を選んでください。
コメントの書き込み順で早い者勝ちです。
おさんかたよろしくです!

もちろん下の真ん中のハートが当選!
決して蟹ではない。

見たときはすでにクリアでやる気をなくしたみなさん。
すんません。
080523coo
『またそのうちするからな!』

と、空も申しておりますのでお許しを~~。

人気blogランキングへバナー
豪華賞品見て怒られそうでドキドキしてるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

おめでとうございます♪

5並びまだやわ、と思って書けへんかったら
あっと言う間でした^^;あはは。

でもすごいね~。いつもの倍のカウントって。
3桁ってゆってたもんね♪
でも↑のくじ引きのハートはやっぱり蟹に見えるわ・・・。

空ちゃん、うち次はがんばるから!

55555HITおめでとう~♪

7とか5とかって、揃うとウキウキする数字ですよね☆
おめでとうございます~(^3^)ノ
私、油断してました~~。。。

「またそのうちするからな!」
空君の笑顔がキュート過ぎますわん(萌)
三つ指ついてる足先がちっちゃい~!!

わぁ~~い!!
まだ、もちっと遠いかな?
と思ったけど、念のため書いといて良かったぁ~~
さすが、几帳面なA型のワタクシ♪♪
でも、55554とった方がいらしたのねぇ
悪いわねぇ~~
でも、先に来ちゃったみたいだから、選んじゃうわぁ
やっぱ、ここは1を選びまぁ~~す。
ウフ、豪華景品(^^)←プレッシャー

おっと、忘れるとこだった、5並びおめでとうぅ~~

5並びHitおめでとう!

ああ~~。。T_T
すっかり忘れてたな~~;_;

おめでとうございます~!

そして、ありがとうございます~。
それでは「3」でお願いします。
豪華プレゼント、何かな~。(^o^)

空ちゃんの写真、可愛い~!
本当に綺麗ですね。
真っ白な靴下が素敵です。(^_^)

祝!55555HIT☆

あたしは「2」になっちゃいましたね~。
あたし、くじ運悪いけど、残り物には福があるって事で…。
豪華商品、当たると良いなぁ~♪
o(^―^)o
空ちゃんのチラ歯が可愛い☆

ほたる様

ほんま、あっという間で私もびっくり。
次回はぜひチャンレンジしてや~~!

やっぱ蟹か。。。
これでも私デザイン科卒。
まあ、だからデザイナーしてないねんけどね。^^;;

栗千代様

ほんとにあっという間で、しかも夜中。。。
そうか、次は7並びもありですね。
考えときます。^^
そん時はぜひ!^^

楽しそうな顔は萌~~よね。
って、どんな顔でもかわいいねんけどね。(親バカ)

Josh&Kai’sMum様

さすがやね。
ちゃんとツボはおさえるね。(笑)

抽選結果はいかに~~!

くりくり様

おおきに~。

くりくりさん、忙しかったもんね。
また次回チャレンジしてや~~。

tomoko様

抽選結果は今日発表で~す!
お楽しみに~~!

ところで、誰がいったの?豪華賞品って。。。
私、一言もいってないですけど。。。^^;;

ますきち様

ごめんね~。
先着順で。
そうそう、残り福ってこともあるからね。
お楽しみに~~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1050-c7759bd5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad