暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


抽選結果♪

公開あみだくじ!
この方法結構いいよね。
と自画自賛。

三人の場所が決定。
あみだ
1番Mumさん、2番ますきちさん、3番tomokoさんです。

では、結果発表~~!
って、そんなたいそうなもんやないっちゅーねん。

あみだ
tomokoさん!
おめでとうございます!

賞品を教えろって?
実は、当選者によって色々考えてた。
当選者というかワンちゃんね。

で、tomokoさんのカフカちゃんならということで賞品は。。。
じゃじゃ~~ん、サングラスです!
すご~い。豪華賞品!

自分で言うなって?
写真は後日カフカちゃんのページで見てください。
人任せ(笑)

そして、びっくりしたけど55554をゲットしてくれたますきちさん。
これはニアピン賞いるよね。

そして、もちろんMumさんにも!
豪華プレゼントの詳細は届いてからのお楽しみということで。えへ。

ということで、ますきちさんとMumさんシークレットコメントにてアドレス教えてくださ~い!

なんか、こういうの楽しいね~。
チェックしてくれたみんなありがとうね。
またそのうち何か企てま~す!
080123coo
『みんなプレゼントみて怒らへんやろか』

だ、大丈夫やて。
あんたがそんなビビらんでもええって。

人気blogランキングへバナー
かなり不安な空にいつもクリックありがとう!

賞品は近いうちに送りますね~。お楽しみに!

わぁ~~い!!
ハズれたけど、わぁ~~い!!
何かなぁ~~ 楽しみぃ~~♪
おやおや、空ちゃん、えらい怖がってはるけど、Mumさん、ちっとも、怖くない、いや、あんまり怖くない、いやいや、たいして怖くないヨ(笑)
いやぁ~~ 楽しい企画やったねぇ
おめでとぅ~~ ありがとうぅ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選した方おめでとう!^o^/

ええな~ええな~!!^o^/
私も企画しようしようと思いながら、したことないから、
こんどやろっと!

ありがとうございます~!

再来月には9歳の誕生日がやってくる
ご老体のカフカは、白内障も出てきているので
サングラスは本当に嬉しいです。(^o^)
膀胱結石ができて、お高い処方食を食べさせているので
サングラスまで手が回らなくて…。(^_^;
ありがとうございます~!

いやん♪

なんか、自分のことみたいにワクワクしてきた(笑)
皆様おめでとうございます~♪

空ちゃんも耳が後ろにひっついちゃってますけど(爆)

そんな人任せのCOOさんが好き(|||▽||| )

わぁーい♪

ハズレちゃったけど、ニアピン賞が貰える~☆
(^O^)/
空ちゃん、プレゼント貰って怒る人なんて居ないよ~。
cooさん、ありがとうございます!
楽しみにしてまーす☆
(^―^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Josh&Kai’sMum様

ありがとう~~!
こ、怖くないよね!怖くない怖くない。(笑)

ものみて怒らんといてや~~!

くりくり様

やってる方も楽しいで~。
ぜひやってみて~~!

tomoko様

白内障でサングラスの話をブログでみたので、カフカちゃんならサングラスって思ってました~!
あとは気に入って使ってくれるかどうかですね。^^
近々発送するので今しばらくお待ちください!

ほたる様

おほほ、人任せです。^^

はじめてのプレゼント企画で私が一番楽しんでたかも。^^;;
ほたるさんにもエントリーしてほしかったわ。^^

ますきち様

ありがとう!
ほんま~?おこらへん?
って、何送るつもりやねん!やね。(笑)

何だ?いつの間に、そんな素敵な企画が・・・ってか、上手にあみだくじ作ってるね~。メカオンチの私には魔法ですわ。

みかりん様

上手?
う~ん、みんなできるのよ、きっと。
みかりんさんにもできるはず。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1051-55d686ed

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

