暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

また涼しいやん。

ほんまにジェットコースターのように、気温が上下してる。
昨日は雨の予報が降らず。
今日は天気の予報やった気がするけど曇り。

最近、雨降りそうで降れへん。
いやいや、降ってるねんけど、時間的に短かかったり、私が出かける時じゃなかったり。

あっ、また晴れ女自慢をしてるわけやない。
買っちゃたのよね~お洒落長靴。

買ったのに、履く機会がまだない。
まあ、これから梅雨やからね、いくらでもはけると思うけど。
買ったらすぐに使ってみたいんよね~。

と、週間予報をみたら。
当分履けそうにないな。

080524coo
『またこうたんか~~!』

そんな怒らんでもええやん。
きゅ、給付金でたしね。

『何回給付金つことるねん!』
えーっと、3回目?いや4回目かな?

人気blogランキングへバナー
景気回復にどんどん貢献しているバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ほんまに..

寒いよ、寒い~>_<
朝から暖かい服探しまくったやん~^^;;

昨日はこっちは雨降ったで~^_^/

給付金、なかなか振り込まれへん。。

う、うらやましい。

晴れる呪文おしえてください~!
って言うか、どっかでサイクル狂ったりせえへんのかしら?
晴れ女→雨女とかその逆とか(笑)

産まれてこのかた大事な日はことごとく雨。
昨日なんてノーゲームのあと晴れたからね(泣)ふん。

長靴はきたいでしょ?雨乞いならしてあげようか?^^

なんとまあ・・・

晴れ女を自称する人が長靴を買うとは。。。
そりゃ、空ちゃんが呆れまっせv-16
♪ピチピチ、チャプチャプ、ランランラン~♪の道はまだ遠いのだ・・・

ワハッハッ・・・
ワタクシも給付金、もう4、5回使ってまぁ~~す!
おされ長靴、履いて公開すんのぉ?!
早よ、見せてぇ~~

有効活用してますね~

給付金で4回もお買い物をできるなんて羨ましい~!(^o^)
同じ金額を貰ったはずなのに…。
あ、私は高額商品を買ったからですね、カフカのために…。(^_^;

早く使えると良いですね、おしゃれな長靴。
でも、1日だけ雨が降って存分に使えたら
あとは晴れた方が良いでしょう?(^_^)

見たーい!

長靴の写真、見たいです~。
あたしも梅雨入りする前に買わなきゃ!
でも、今回もどれにしようか迷って結局買わずに終わりそうだな…。
(J>_<)

涼しいというか・・・

寒いんですけど~。
ニュースでは28度とかってみたから夏服一色で帰って来た私に
とっては酷過ぎる天気です。

先日帰国しました。またよろしくです☆

給付金、まだやな~って、パパに言ったら、「当たり前やん、まだ申請してへんもん。」・・・・
だって前に書いてたやん!「あの日以来、触ってへんし」
王子ぶりが発揮されとります。

くりくり様

寒かったよな~。
今日の予報は28度やて。。。

給付金1ヶ月はかかったで~~。

ほたる様

おほほほ~。
呪文教えましょうか~?(笑)

雨乞いは遠慮しときます。
そのうち履けますから。間違いなく。^^

香奈子様

ここっというときには雨は降りませんが、梅雨をとめることはでけへんからね~。^^
自転車族には必需品です。

Josh&Kai’sMum様

でしょ~、使ってまうよね~。^^;;

おされ長靴は公開せーへんで。
ちと見栄えがね。
こげ茶とかやし。
まあ、街でオサレ長靴を履いてる人をみたら私と思っておいて。

tomoko様

いやいや、有効活用ではなく、使いすぎてるだけです。^^;;
お金が入ると思うと、入るからとあれやこれや買ってるだけです。あほです。

レインコートといい、買った時は雨を待つけど中々降ってくれません。^^;;

ますきち様

いやいや、オサレな私はシンプルなものを買ったので、写真でみるともひとつなんよね。
だから未公開(笑)

想像して楽しんでね~。
エナメルちっくなこげ茶の長靴で~す!

プチシュー様

おかえり~~~!

なんかね、夏日になったりジェットコースターみたいやで。
気をつけてね。

落ち着いたらごはん行こな~。
連絡してね!

みかりん様

さすが、セレブは違うね。
うちなんか、通知が来た翌日に親父が送ってたよ。
どんだけ待ってるねんって話やろ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1052-f4310e7a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad