暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ミッション インポッシブル

不可能な指令。
腹八分目。

はぁ~。
絶対でけへん。
気がつけばお腹パンパン。

ベジバイキングというのに行った。
野菜が中心とはいえ、肉系もある。
食べ過ぎないように少しづつにしたはずやのに。

スイーツもあったからな~。
ケーキはもちろん、ソフトクリームも。

あー胃の調子が悪い。

『アホにつける薬はないな。』
飲む薬はあると思います。

玄関で起きて待つことができない犬。
080527coo
『考え事してただけや!ね、寝てない!』

お互いでけへんこと多いな。

人気blogランキングへバナー
腹八分目って何?なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

でも、食べ過ぎたってことは美味しかったのかなあ?
私も行きたい!梅田や天王寺ににもあるらしいけどね。
腹八分目・・・ですか。大事ですね・・・はい。

ワタシもムリ

そんな指令・・・。
そうか、美味しいから食べすぎるんや!

じゃあ、不味いもんを毎日食べれば・・・。
コレもムリ^^;

外食にしても作るにしても美味しいのが一番やもんね~♪

空ちゃんはそれは拗ねてるん?
それとも普段から?ラクチン待てやね^^

バイキング・・・・・
それは危険地帯です。
全種類制覇しなければ!と言う、なんだかわからん征服欲にかられ、
損してはならんと、計算高くなり、適度と言う言葉を忘れるとこらやから。
まずは、ご家庭で、腹八分目の訓練をなさるがよろしい(^^)プッ

腹十二分目。。。

ベジという言葉に
思わず許容範囲が広がってしまいそうです…
私は夏以外食欲全開なので
常に腹十二分目でございます(汗)

空君、おシリの毛がファサ~ってしてますね♪
ハピーも同じくらい長かったですが
姉がトリマーになってからは
恥ずかしいくらいの桃尻カットされてました。

腹八分目

そんな目盛があるなら手に入れてみたいものです。
私は持っていませんが、空ちゃんは持っていたのかも?(^_^;

ベジバイキング、食べ過ぎても大丈夫な気分にさせられますね!
危ない、危ない…。
私は、たとえベジバイキングでも肉に走り
その後デザート全制覇を達成して凄い事になりそうです。
早く胃腸の調子が回復すると良いですね!(^o^)

あたしも無理~。

だって、脳から「おなかがはちきれそうなくらい食べなさい」って、指令が出るんだもん(笑)
(^皿^;)
でも、クーちゃんの食事管理は頑張ってますよ~。

みかりん様

味は。。。普通かな。
けど、1990円やったかな。この値段なら許せるわ。
フリードリンク付けて1人3100円くらいやったよ。

ほたる様

この店は安いだけにむっちゃ美味しいとはいえませんが、まあこんなもんかな~って感じ。
そうそう、さすがの私もまずいもんは食欲失せるよ。
けど、それは嫌やよね~。

空は拗ねてないよ。
待ちくたびれて寝てた(笑)

Josh&Kai’sMum様

そうなんよ、なんですべて制覇したくなるんやろね。
ざっと見て制覇が無理そうなら値段の高そうなものから食べる。
嫌だわ~セレブって。

食べ過ぎて胃腸不良の時はできるねんけどね、腹八分目。^^;;

栗千代様

そうでしょ~ベジっていうだけでいくら食べても大丈夫って感じ(笑)
十二分目になるんよね。なんでやろね。

昔は私も夏は食欲落ちたのに。。。。

tomoko様

信号でてるんですけどね~お腹パンパンでね。
けど、デザートは別腹なんで。
許容量を超えてしまうのよね~。

空はセンサー持ってたかも(笑)

ますきち様

ママだけずるい~~~!っとクーちゃんよりメッセージが届いてます(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1054-16e66816

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ