暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

大阪といえば

先日の「55555ありがとうキャンペーン」。
そんなタイトルあったんか?

応募者の方がみなさん大阪以外の方やった。
Mumさんはお隣やけど。

せっかくなんで、大阪らしいものをお届けせなね。
で、大阪といえば吉本。

吉本の店に行って物色。
なかなかおもしろいパッケージないやん。
吉本さんもっと考えてや~~。

で、そんな私がチョイス下のはこれ。

フジサキ
藤崎マーケットというのが少し微妙やけど。。。
これが一番私にはインパクトがあったのよね。

応募者のみなさん!
届きますよ~~。
tomokoさんは当選やから「ラィ」あげますね。

『ラィって。4個繋がってるのにバラしてプレゼントなんかい!』

そうそう、豪華プレゼントやから。
って、これはおまけですから。オマケ。

080529coo
『ほんまはメインちゃうんかい!』

ドキっ!
栗美味しかったね~~。好きやったね~。
と話をごまかしとこ。

人気blogランキングへバナー
キャサリンのジェリービーンズも悪くなかったけど大きかったんよねと文句の多いバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

55555ありがとうキャンペーン

って名前ついてたんや・・・(笑)
藤崎マーケットって吉本やったのね。知らんかったです、ハイ。
リズムや音楽に乗せてネタする芸って大阪では少ないもんで^^;

空ちゃん栗すきやったん?へ~♪
ワタシは栗むくときにいつも爪の間から血出ました^^
今はむいてある栗があるので助かる^^

おもろいなあ~。あと、「しょ~ゆ~こと」の醤油知ってるう?結構、喜ばれるのよね。お土産に。

大阪っぽいやつね^_^

あ、、応募できてなかったね。私。。^^;;ちっ!

オモロ~

やっぱり我らが大阪やね~~v-222
笑いは世界を救うv-237

大阪っぽい!

凄いですね!
「ラィ」を頂けるとは嬉しいです。
届く日を楽しみにしています!(^o^)

空ちゃん、栗を食べていたんですね。
ぱっと見、チョコをクレクレしているのかと思いました。
私も栗は好きです。
最近は皮を剥くのが面倒なので
もっぱら渋皮煮ばっかり食べていますけど。(^_^;

豪華商品

届きましたよ~~ん♪♪
さすが!お隣なんで、早いっしょ?!!
グゥ・フ・フ・・・
やっぱ、言い続けるもんよねぇ~~
いいカンジやわぁ~~
ワタクシ用、Joshさん用、Kai用、家族みんなにいただいちゃいましたぁ~~
って、ことは、この藤崎ビスケットがDaddy用?!
てか、てか、藤崎マーケットって、どちらさん?
ゴメンよぅ 知らんのよぉ~
と、ともかく、無事、割れ物も、滞りなく届いております。
ありがとうございましたぁ~~

きゃっほー♪

うちも豪華商品、届きましたよ~☆
(^O^)/
クーちゃんにまでプレゼント頂いて、ありがとうございます!
藤崎ビスケット、感動しました(笑)
ララララィ体操は甥っ子と、よく踊ってましたよ~。
(^ ^;)
こうやって、プレゼントが届くなんて何か夢みたい(大げさ?)
ホントに凄く凄く嬉しかったです。
ありがとうございました♪
(^―^)ゞ

やさしい語り口ですね。

クロエビスゆうさんとこのコメント欄から空ちゃんを知り、以来お邪魔しています。
切ないな~
切ないけどでも何でかホンワリと癒されてしまいます。

これからも空ちゃんをクリックで応援しますね。

ほたる様

キャンペーンタイトル知らんかった?(笑)

せやよね~最近は東京吉本があるから分かりづらいよね。
って、マニアか!

栗はクレクレモードやったね。
あと豆類も。(餡子含む)

みかりん様

売ってた売ってた。
けど、パッケージがいまいちね~、かさばるしね~。^^;;

くりくり様

今度、こーていったろか?
4個続きで(笑)

香奈子☆様

大阪人の性やね。
しゃーないね。^^;;

tomoko様

あら、まだ着いてないですか?
一番遠いかも。。。しばしお待ちを~~

栗はたまにしか食べないんですけどね。
めんどくさいから(笑)
渋皮煮はいいな~~。

Josh&Kai’sMum様

あっ!(汗)
だ、ダディ用ですよ、もちろん。クールバンダナも使ってもらっていいですよ(笑)

藤崎マーケット知らん?
そらしゃーないよ、NZの山奥にいてたひとやもん。(笑)

ますきち様

なんか、バーチャルが現実になった感じでしょ?(笑)
私もいつも不思議な気持ちになるよ~~。

藤崎ビスケットは喜んでいただけましたか?^^

☆様

コメントありがとうございます!
切ないけど、ブログのおかげで救われてます。^^
こんなブログですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1056-a5ca0ff0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad