暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

我ながら。。。

びっくり。

今朝、久々に朝の散歩をしてみた。
近所のびわの木が豊作!
思わず写真を撮った。
びわ
なんかええ感じになってる~~。
こういうの見ると嬉しくなるな。

で、空の写真を探しながら去年の今日の写真を見たら。。。
080530coo
同じ写真やん。

成長しとらん。
なんか、さっきまで散歩してすがすがしい気持ちやったのに。
ちとへこむな。

080530coo
『人生は繰り返しや』

さすが、瞑想犬は違うね~。
悟りを開いてるね~。

人気blogランキングへバナー
同じものをみてもいつも新鮮なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

幸せやん。

毎年同じものを見て感動できるって!
心が素直な証拠やとおばちゃん思うけどな~。

うちのいつも散歩コースの公園のびわも今たわわッス♪
市の公園と線路の境目に木があんねんけど。

・・・・食べたらアカン?空ちゃんどう思う?

良いですね~

こちらでも、ビワが「早く食べなくちゃ!」という状態になっています。
私も、毎年同じように見つけては喜んでいますよ。
やっぱり成長がない…?(^_^;
だんだん年齢とともに感動する気持ちも減りがちですから
同じ事でも毎年「おっ!やった!」という気持ちになれるのは
良い事なのかもしれませんね。
そのために、年をとると忘れ易くなるんだったりして…?(^o^)

いやいや、新鮮な気持ちを持ち続けることは大事やでぇ~~(たぶん)
脳細胞が生まれ変わってる証拠や!(根拠はないけど)
なぁ、空ちゃん(きっとね)

ところで、びわってたまに食べるとメチャおいしいよねぇ~~
結構、むきやすくって、種もとれやすいトコがまたエエよねぇ~~

美味しそう~!!

ビワ…本当にたわわですね~!!
日光の当たり方でしょうか?
今年のビワが元気に見えます☆

前の前に住んでいた家に枇杷の木があって
すごく小さな実だったけど、
食べてみたら美味しかったのを
懐かしく思い出しました(^3^)ノ

空君、何か考え事して歩いてるみたいですね☆

食べたい☆

あたしも昨日、一昨日、クーちゃんの散歩中にビワの木に遭遇しましたよ~。
ビワって、ホント美味しいですよね♪
(^▽^)
思わず、ちぎって食べようかなぁ~って思っちゃいました(笑)
f(^ ^;)

ほたる様

やっぱりそうよね。
素直やからよね。

公園のやったらええのでは?
あかんのか?

tomoko様

新鮮なのか年のせいななのか。。。^^;;

とにかくビワは美味しそうやし、美味しいですよね~。
よその家のやからかってに食べるわけにはいかへんけど(笑)

Josh&Kai’sMum様

生まれ変わってるよね?細胞。
決して減っていってないはず。たぶん。

ビワ美味しいね~。
いつもはいらんけど、この時期は食べたくなる。^^

栗千代様

すごいでしょ~。
そうそう今年の方が天気良かったんかな~。
元気そうよね。^^

家にビワの木?いいな~。
食べ放題やね(笑)

ますきち様

美味しいよね~。
私もこの気の前通るたびに、1個いただこうかといつも思う(笑)
1個くらいバレへんかな?^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1057-09f60eb3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad