暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

コラボ、コラボ♪

今日から6月やで。
また、あっという間に今年も終わるんやろな~。

さて、昨日のtomokoさんに引き続き、ますきちさんJosh&Kai’s Mumさんが豪華賞品(開き直り)をアップしてくれました!
なんか不思議やね~。

あったこともないブログ友達。(勝手に友達よばわり)
ブログだとバーチャルっぽくて、現実感がない。
けど、こうして送った現物が相手のブログで紹介されてるとなんかすごく不思議。
おもしろいね~。

すんませんね~、無理やりコラボさせて。

けど、やっぱブログは楽しい~~!
080601coo
『人をネタに自分だけ楽しんでよろしいなぁ~』

あっ、あんたのお陰やね。
あんたが男前やったからやね。
しっかり褒めさせてもらいます。

人気blogランキングへバナー
今日はお出かけ!晴れ女なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そうよ~。

空ちゃんは男前♪
男前はちょっと影があるほうが尚よろしい(笑)
なんか、頬杖ついていい感じな空さん^^

ワタシも現実感のないバーチャルな感覚を
「おもしろい」って感じるように最近なってきましたよ^^

ブログに嵌ってきたってことかしらね~(笑)

見てきました~♪

それぞれステキなプレゼントでビックリ!!
そしてワンちゃん達の嬉しそうなお顔にほっこり(^3^)ノ
お友達が喜んで下さる様子、
プレゼントを贈ったcooさんも嬉しいですね☆

空君、ハンサムだから
私もココのファンになりましたよ~(;▽;)

PS…生まれたての小鹿、なるほど!!
酔って内股で一生懸命立とうとしてる様子ですね☆

クロちゃんは、サスガ若いだけあって、大興奮でしたねぇ~~(^^)
Joshも基本、ビスケットよりササミがいいぜ!なんやけど、このビスケットは、おいしそ~に味わって食べてるよ~~ん♪
ホンマ、ブログって不思議、おっとこ前な空ちゃんが、なんとなくJoshと似ていたのが、気になったんですよぉ
直接会ったことがなかったから、余計に、今でも、cooさんチにいるような気がしてます。
これからもヨロシクでぇ~~す(^^)

豪華商品

見てきましたよ~。
それぞれの方にピッタリなものをプレゼントしたいという
cooさんの気遣いが素晴らしい!
貰った方も嬉しいですが、選んだcooさんも楽しかったでしょうか?(^o^)
うちなんかも、貰ったサングラスでブログを3日書いてますからね~。

ハンサムな空ちゃんと、楽しいcooさんの文章にはまって既に数年…。
もうすっかりお友達気分です。
会った事もないのに不思議なご縁ですね~。(^_^)

イイ感じ♪

おぉ~、カフカちゃん、サングラスが似合っててカッコイイですね~。
Joshさんもビスケット、美味しく頂いたんですね~。
(^O^)/
cooさんにブログ友達だなんて言ってもらえて嬉しいです♪
いまだに、不思議な感じだけど、これからもよろしくお願いしまーす!
(^―^)ゞ

ほたる様

嵌ってきた?(笑)
なんかおもしろいよね。
で、コメントもらえると楽しいよね~。^^

空はいつもさめた感じやったわ。
きっとバカにしてたんやろね~飼い主のこと。^^;;

栗千代様

私の一人よがりですけどね。
プレゼントは楽しい。^^

次回はぜひご参加を!

そうそう、立つのに時間がかかったりね。^^;;
実際は笑いを通り越して嫌になるけどね。(笑)

Josh&Kai’sMum様

そうそう、クロちゃんね~若いからね~。^^

Joshさんビスケット系はあかんかったんや。(汗)
食べてくれて良かったわ~。

なんか自分とこの子と少しでも似てると好きになるよね。
まあこれも親バカっちゅーことやね。
こちらこそ、これからも宜しく~~~!

tomoko様

プレゼントって何あげよか考えるのが楽しいですよね。
私が楽しんだって感じです。(笑)

ほんと不思議な縁ですよね~~。
昔ならペンパル?(笑)

ますきち様

ね、なんか楽しいね~。
不思議な世界を共有してるから、友達でいいよね~(笑)
けど、ほんま不思議やわ~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1059-2c792642

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad