暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

なんで?

うちのオカン。
病院から色々薬を貰ってくる。

で、どれがどれかわからんから薬の袋に色々書いてる。
たとえば、血圧の薬、下剤等々。

こないだ何気なく見たら。
「ガスター天」って書いてる。
「天」って。。。

二度見してもーたがな。
なんでそこだけ漢字やねん!

びっくりするわ。

びっくりするといえば、昨日久々に本を借りた。
前に読んだ本の続編。
読んでるうち、じわじわ気づいたこと。

前も読んだ。
途中まで読まなわからんのかい!

怖いわ~~オカンの遺伝子が組み込まれてるんか~~?
080604coo
『知らんがな、単に年取ってボケてるだけちゃうんかい』

こっちむいて~~!
見捨てんといて~~!

人気blogランキングへバナー
DVDでも最後のシーンで前に見た!と気づいたことがあるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ガスター

天・・・・。

すごいキャラクターでらっしゃる、お母さん。
でも絶対にCOOさんには遺伝子が流れてる・・・(笑)

空ちゃんの前足から脱力が見てとれますわ(笑)

^o^/わはははは!

ええな~、大阪人の遺伝子は確実に受け継がれて行くね~♪あ、cooさんで止まってるがな!
引き継がな、引き継がな~!

さすがはナニワ!

うちの母親もナニワのおばちゃんそのものです。。。
先日病院でのこと、コレステロール値を下げる薬をずっと飲んでいて、
こないだ初めて標準値に紙一重でクリアーしたのですが・・・先生に威張って、
「もう飲まんでもええでしょ?」って。先生はすかさず、「止めたら
すぐに又逆戻りですよ!」って、そしたら母は悔しかったのか無言で
診察室を後にした。。。残った私のことなど考えもせず・・・i-201
こんなん日常茶飯事です~~誰かいりませんか~~i-202

いや~笑いました~。

あははは!最高!

あ!そうそう。
ワタクシ、推理小説を何度でも犯人推理しながら読める人間です。
いやぁ~~ 奇遇ですねぇ
こんなトコロに共通点を見出せるなんて・・・・・(笑)

いいわ~

素晴らしいキャラですね、お母様!(^o^)
うちの両親もたくさん薬を飲んでますよ。
書かないと分からなくなるのも分かります。
今度袋を見てみようっと!(^_^;

読んで随分間があくと、
読み進むまで、読んだか読んでいないか判断できないかも。
面白い本なら筋書きが分かっていても何度も読めますけどね。
でも、内容を完全に忘れている事も多々あります。
1冊で2度も3度も美味しい?(^_^)

ふふふ♪

お母様、好きです☆
o(≧▽≦)o
cooさんちは毎日、楽しそうで良いなぁ~。
そう言えば、うちのお母さんもちょいちょい間違えて書いてる時あります。
発見した時はおなかが痛くなるくらい笑ってしまうけど。
(^皿^)

ほたる様

遺伝子か。。。(怖)

空よりも私の脱力感の方が、ダントツに大きいです。はぁ~

くりくり様

ほんまや、私で終わるがな!
今からか?もう無理やな。(涙)

香奈子☆様

いずこも同じですね。^^;;
将来はわが身?

☆(くまにぃ) 様

いや~、お恥ずかしいです。^^;;

Josh&Kai’sMum様

同士よ~~~!(笑)
いいよね~、1度で何度も美味しいよね~我ら。^^v

tomoko様

ぜひ袋チェックですよ!
って、こんなんウチだけでしょうけど。。。^^;;

確かに面白い本は何度でも読めますよね~。
って、私の場合はそれとは違いますが。。。(笑)

ますきち様

いやいや、笑い事ちゃうで。ほんまに。
びっくりすること多すぎやで。

なんで変なこと書くんやろね~頭と指先が繋がってないんかな?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1062-85c2ef76

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad