暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

たまには・・・

普段はベジタリアンな私。

どこがやねん!という突込みが聞こえる。
空耳?

たまにはお肉も食べないとね。
ハンバーグ
肉食系友達に連れて行ってもらった、ステーキとハンバーグのお店。
リーズナブル価格でゴージャス。
ミンチではなく、お肉って感じのハンバーグ。

お肉はグラムで選ぶねんけど。
最低が160g。
もう少し少ないのも作ってください。

といいつつ、これにパン・サラダ・スープのセットを付けてほぼ完食。

延暦寺の精進料理で身も体も浄化したのに。。。
まあ、ええか。
080605coo
『俺も食いたかったわ。』

ほんまやな。
そんな寂しそうな顔せんでもええやん。

人気blogランキングへバナー
ということで今日は胃が重いバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ワタシも

食べたいです、そんなふわふわなハンバーグ!
絶対家ではそんな風には焼けません^^;

野菜の添えもたくさんあって美味しそうです♪

ワタシ昨日自分では絶対行く事のない
四川料理に連れて行ってもうてんけど。

ハイ、写真1枚も撮ってません(涙)

今、ワタシ空ちゃんとおんなじ顔してます^^;

なんだか懐かしい食べ物ですな。
でも、たまには惹かれます。匂いで・・・。

↑確かに懐かし感じがするが、

ちょっとまえ、TVでプレミアムハンバーグの作り方やってたけど、、あ~食べたい!ジューシーなんやろな~~♪

ハンバーグの網目模様が、そそってるわぁ~~
肉汁たっぷりのハンバーグ・・・・・
おいしそうだすぅ~~
ハンバーグと言えば、ビックリドンキーくらいしか行かへんけど、それも最近行ってないわぁ~~
おなかすいてきた・・・・・
ワタクシも最近、胃がもたれるってことを知りましたわよ(最近よ、最近!!)

美味しそう~!

私も自分で料理するものは基本的に野菜中心で
「割と」ベジタリアンです。
でも、お肉も好き!
ハンバーグも焼肉も大好き!(^o^)
良いな~、cooさん。
私も空ちゃんと同じ顔で眺めています…。(^_^;

ほたる様

プロが焼くとこうも違う?って感じよね~。

最近私、調子ええやろ?
写真忘れへんねん。ふふ。(自慢)

みかりん様

懐かしい?
うちのオカンは結構するかも。煮込みハンバーグとか。
うちの両親は肉好き老人やからね~~。^^;;

くりくり様

ミンチじゃなくて肉を細かく刻んで作ってるやつやね。
肉を食べてる~って感じやったわ。^^

Josh&Kai’sMum様

肉系はこの網目にやられるよね~~。^^

きた?そろそろきた?
胃に来る?
同士やな。(笑)

tomoko様

そうなんですよ。
いつも食べたいわけじゃないけど、たまに食べたくなりますよね~。
そして食べ過ぎます。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1063-9dc7f560

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad