暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

天気のいい日曜日が。。。

夕べから熱を出してるオカン。
38度くらいの熱で、薬を飲んだら37.5度になってたのに、今朝はまた38度。

ということで、病院へ。
今は熱を出して病院といえば。。。

病院の外にテントで作った診療場所が。
そこで、まずはインフルエンザかどうかのチェック。
結果は陰性。
良かったけど、ここで約1時間。

それから病院の中に入れてもらって、診療。
待ち時間長い。
診察して、レントゲンや血液検査。
血液検査の結果がでるまでだけでも1時間。

結局、午前中に行ったのに、全て終わって家に帰って来たら3時半やん。
お陰さまで、借りていた本が読み終わりました。
朝ごはん食べずに行ったので、プチ断食もできました。
良かった良かった~ってわけないやん。

絶対、しんどい時は病院行くのやめよ!って思うな。

しかし、インフルエンザのテント。
そこでうつりそうで緊張したわ。

おかんも長時間の待ち時間に元気になってきた。
よーわからんけど。
まだ熱はあるけど、たいしたことないらしい。
まあ、良かったということやな。

080608coo
『病院はいかんほうがええ』

そうやね~あんたも嫌いやったもんね~。

人気blogランキングへバナー
こうして、休日が終わっていくバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ご苦労様です

明日以降に疲れがでんように・・。
COOさんもオカンさんも^^;
だけど新型の時は病院に行かず電話くださいって
うちの市もゆってました。ゆってましたけど
しんどいのに電話て、と思いました^^;

早く回復しますように。お大事にね!

そうそう空ちゃんと同じでシーザーも病院は嫌い^^;
女医さんやから行ってるようやわ^^;

お疲れ様!

病院は当の本人はもちろん辛いんだけど
実は付いていくものも、ほんとにしんどいんよね。
待っているイスで腰も痛いし、雰囲気もこっちは元気だから
周りがよく見えるし。。。
朝食べずに行ったのは大変でしたね。お疲れ様でした!
お母様、お大事にi-260

病院はかなわんよね~
待ってる間に悪化しそうな気がするし。

ま、大事に至らなくてようございました。

お疲れ様でした!!

え~~!@o@/よけいに病気ひどなりそうやん!
って、お母さん、良くなってきてるん?!@o@
意外に元気やんか~~!

そっか~、、まだインフルエンザ騒動は続いてるんやな~!

p.s.私は仕事で名古屋行ってました~~^^;

大丈夫ですか?

お母様が早くお元気になられますように。
しかし、待っている間に悪化しそうですよね。(@_@;
インフルエンザじゃなくて良かったです。
熱があったら苦しいのは変わらないですけどね。

午前中に行って終わったのが3時半とは…。
家で寝ていたほうが早く良くなったかも…?(^_^;

そうそう!
特に休日診療してくれるような大きな病院は、普段でも治る病気も治らんよーになりそうなくらい待たせてくれるよねぇ・・・・
かえって熱上がりそうなとこ、やけど、おかー様、元気になってこられたようで、良かったです。
疲れて、付き添いのほうがしんどなるよねぇ
おかー様も、cooさんもお大事に!
さすが晴れオンナやわぁ~~
病院行く時も晴れるんやね(笑)

ほたる様

ほんまにね、病院行くのは体力がいるね。^^;;

シーザーさん、女医さんですか~。
空もきっと女医さんなら喜んで行った気がする。。。

香奈子☆様

そうそう、椅子がね~長時間座る用じゃないですからね。
腰痛くなるっちゅーねん(笑)

ありがとうございます。もう元気みたいです。

stonkovic様

そうそう、元気なもんでも病気になりそうになるしね。^^;;

親父が肺炎未遂やったから、オカンも早めにつれていった。
もう復活してるようです。

くりくり様

せやん、病院に行くと安心するから元気になるんちゃう?
なんだか~やな。

今年は名古屋が良かったんよね?^^

tomoko様

そうでしょ~、家で寝てるほうがいい気がするでしょ?^^;;
けど、年よりは風邪じゃないかもしれないんで。。。
けどもう大丈夫です。^^

Josh&Kai’sMum様

ほんま待ち時間長すぎるよね~。
1日仕事になるわ。

はい、そんな日も晴れ女です。ほっといて!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1065-b3b6acc4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad