暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


どうや!

昨日はオカンをご心配いただきありがとうございます。
すっかり熱も下がり復活のようです。

そして、今日は念のため近所のいつもの病院へ行くオカン。
ここもむっちゃ混んでて待ち時間が長い。
元気やね~オカン。

さて、そんなわけで夕べの晩ご飯は作りました。
もちろん、まつなが畑のお野菜で。
ズッキーニ
あれ~。
実際はもっと美味しそうやってんけどな~。

ズッキーニの間にトマトソースで野菜とかを炒めてはさんでオーブンで焼いた。
上にはチーズも乗せて。
味はイメージどおりかな。トマトソースやからね。

まつなが畑
有機野菜のサラダと一緒に。
朝昼兼用が3時半過ぎやったから、これくらいで丁度いい。

と思ってたら遅くにお腹が減ってきたので、みたらし団子とチョコを。
寝る前に団子はどうよ。

ズッキーニって外国のキュウリって思ってたけど、カボチャ科らしい。
そういえば、皮の柄がカボチャかも。

人はみかけで判断したらあかんね。
080806coo
『せや、こうみえても肉好きや!』

せやね~、見た目、草食系やのに肉好きやったもんね。

人気blogランキングへバナー
こうみえて、そんなに肉好きではないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

美味しそう~

お母様 復活の兆し、良かったです。
お野菜ってやっぱりいいですねi-265
どちらかと言えば肉食の私だったけど、年なのか・・・
あまり欲しくなくなってきた今日この頃ですi-205

あ、タイムリー!

昨日な、妹に草食系男子ってのを教えてもらったばかりです^^;

オカンさん熱下がってなによりやね!良かった良かった。
うちの両親も昔に比べたらホンマに体力無くなってきたもん。
うちの両親がまさかって思ってたけど^^;

病院のとなりに住んでるので少し安心してますけど^^

ズッキーニは食べたことが無いです~。
硬い?やわい?
有機野菜やからきっと甘くておいしいやろな~。じゅる(爆)

見かけによりませんね~!!

お母様が元気になられて何よりでした☆
こちらの病院も、定期検査の父を連れて行ったら
【発熱された方は北玄関におまわり下さい】って書いてました。

おしゃれなご飯ですね!!
ズッキーニや他のお野菜もシャキシャキしてるんですよね。
美味しそう(涎)

空君もハピーも見かけによらず肉食で
何でも獰猛に食べそうなアリスが
羊みたいに草食べるのって
なんだか面白いです~(^▽^)

お~!

美味しそうやね~~♪
うちでは持ち寄りパーチーを計画中!
よろしく~~~♡

ちょっと待って、ちょっと待って!!
きゅうりは瓜科やんねぇ
で、かぼちゃ科ってあったっけ?
きゅうりもかぼちゃもつるにできるんやんねぇ?
でも、かぼちゃは地をはってるか?
違うんか?そうか!!

おかー様、熱が下がってもあえて、もう一度病院に行くほどの元気が出られてよかったです(笑)
それにしても、野菜使いまくったねぇ~~

美味しそう~!

早速作りましたね、有機野菜で!
きっと美味しかった事でしょう。
近くにいたらお邪魔して、いただいて帰ったのに…。(^_^;

草食系…確かに空ちゃんはそんな風に見えます。
でも、草食系男子ばかり増えてしまうのは困りますね~。
カフカはどうでしょう?やっぱり草食系?(^o^)

加奈子☆様

私も昔は好きでした肉。
今も鶏は好きなんですが、肉~というのはたまでいいかもです。
年のせいやないと思います。きっと。^^;;

ほたる様

昨日教えてもろたんかい!(笑)

ズッキーニね、こうしてオーブンで焼くとおナスみたいやったわ。

栗千代様

そうでしょ~どこも発熱すると別枠みたいですね。
今は気候がいいからええけど、冬になったら外のテントでまってたらよけい悪化しそう。^^;;

やっぱハピーちゃんも肉食か。^^;;
アリスちゃん意外~~(笑)

くりくり様

パーチーいついつ?^^
楽しみ~~!

Josh&Kai’sMum様

え?
かぼちゃ科はないん?
ちと調べてみるわ!

野菜使ってるやろ~~。
間のトマトソースは少しだけお肉入ってるけどね。

毎日いっぱい食べてもまだあります。^^;;

tomoko様

ほんとに、お近くなら良かったのにね~。^^
葉ものは早く食べないと~となんかあせります。^^;;

カフカちゃんも草食系よね。^^

やるよね~。やったら出来る子よね~。
週末になると手抜きになる傾向が・・・ヤバイ!

みかりん様

やろ?やったらできるやろ?ふふ。
しかし、継続はでけへんのよ。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1066-cdd61008

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

