暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

梅雨入り

昨日梅雨入りしたらしい。
そして今日は雨。

嫌やな~雨。
梅雨嫌やな~。
といいつつ、ニヤリとする私。ふふ。

さて、雨でうっとおしい気分をふっとばしましょう。
野菜→肉食→野菜とくると。

『なんやまた食いもんかい』
うっさい。

お魚や。
さあ、登場してもらいましょう。
ウニ&ウナギさんです。
ウニ&ウナギ
くーたまらんね。
梅雨ぶっとんだな。

080610coo
『みんなの反感こーてるだけや!』

やっぱり?

人気blogランキングへバナー
ピチピチ、チャップチャップ、ランランランなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

雨で喜んでる?

もしかして、長靴が履けるから喜んでるの?
なんだか歌まで聞こえてきそうi-237
しかし、空ちゃんの突っ込みは絶妙だね~~i-234

やっぱり

そうか!長靴が新しいんやった(笑)
最近はおしゃれなブーツっぽいのがたくさんあって
OLさんも通勤時に履いてはるのをよく見かけます^^

あ、ワタシのは現場監督風の長靴です(きっぱり)

この空ちゃんは尻尾ふってる?
きゃわゆいやんかさ♪

うきゃあ~~~
私の大好きなスーシーやないの!!
ほんま毎日でもええわ。
連れてって~~~!

じゅる...

寿司っすか!@o@
エエ生活してまんな~!

美味しそう~!!

おニューの長靴の出番だったのですね☆
西日本は今年に入って雨が少なくて
もう水不足に対する備えが必要とか…

お寿司、何ですかこのウニの量はぁ~~♪
今晩御飯食べたとこですが…
画面に手が出そうになりましたよ(涎)←アリス級

空君の尻尾ムチが唸ってますね~(^3^)ノ

反感持つわぁ~~
何その、こぼれそうなウニ!!
しかも、1個1個ちゃんと形がある!!
ワタクシ、うなぎ大好きやねんけどぉ
空さん、一緒に反感もとぉ~ぜ~~(笑)

長靴、大活躍!

いよいよ梅雨入りしましたね。
新しいおしゃれな長靴も大活躍でしょう!(^o^)
私も欲しいわ~。
私の散歩用長靴はとってもおしゃれじゃない奴です。(T_T)

うににうなぎ?!
湿気も鬱陶しさも吹き飛びますね。
良い物を食べていて羨ましい~!(^_^;

加奈子☆様

よ、喜んでませんよ~。
大人なんですから、長靴くらいで喜びませんって(笑)

ほたる様

いやいや、長靴ごときでね~。
そんなそんなね。^^

尻尾振ってるね。
空は千切れるほどは振らへんかったわ。

みかりん様

おお、肉食系のマクロビシャン!
美味しかったで~~~^^

くりくり様

はい。自分ではいけませんからね。
感謝感謝。

栗千代様

梅雨は嫌やけど、雨は必要やもんね。
夜中に降って昼間は控えめにしてほしいわ。(自分勝手)

自分ではいけないですからね、おすし屋さん(涙)
むっちゃ美味しかったですよ~。

そうそう、ムチのようにビシバシです。^^

Josh&Kai’sMum様

梅雨ぶっとんだやろ?(笑)

このウニ、あんまぁ~い。
ウナギ好き?私も大好き~~!

反感かってかって~~(笑)

tomoko様

雨の日は長靴ですよね~。^^

いつも近所の姉御に連れて行ってもらうおすし屋さん。
もうこの人なしでは、私の生活にウニという文字はありません(涙)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1068-98f1305d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad