暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



さりげなく

いや~昨日のウニ&ウナギさんは何回見てもええな~。
また会えるかな~。

さてさて、昨日は1日雨やったな。
しかし、外出する時は小ぶりやった。
どうしようと思いつつ。
備えあれば憂いなし。
レイングッズ
八尾市のマンホール。

携帯のレインコートとオシャレ(?)長靴で完全装備の私。
どんだけ嬉しいねん、雨。

長靴って考えたら物心ついてから、初めて履くかも。
小学校5年の時にデパートで買ってもらって。
屋上に忘れて帰ってきてから買ってもらってないし。

この写真じゃわかりにくいけど、エナメルの靴って感じやん。
白いパンツにエナメルの靴って。。。

横山やすしかそれ系の人やん。
全く対極やのに。

080510coo
『怒るでしかしぃ~!』

空がおったら一緒にレインコート来て散歩にいけたのにな。

人気blogランキングへバナー
1回履いて気が済んだバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

えっ?

真っ先に飛び込んできた“八尾市のマンホール”。。。
しかし、それはさりげなく披露したかった“長靴”がメインであったi-201

やっさん、それしかし、おっこるで~~もっとハッキリみせたって~や~i-84

うれしかってんや~ん(笑)

完全防備♪

ワタシも1回しかそういえば履いてないや、長靴・・・。
アカンアカン!しっかり今年の梅雨は履きます!

やっさん・・・。懐かしいなぁ。
あとはマリーンの帽子かぶったら完成します♪

空ちゃんはきよっさんで・・・(爆)

今年は空梅雨?

嬉しそうやな~♪
マジなレインブーツやなんな!
昨日ニュースで、今年はレインケープ(?)みたいなのが流行ってるって言うテタな~♪

わかりにくい?!

わかりません!ってぇ(爆)

白いエナメルの靴・・・・・
大阪にピッタシって気がする(あら?反感かうかしら?←昨日の報復)

空ちゃんの消防士風レインコートはかっちょいいわぁ~~

エナメル!!

八尾市のカラフルなマンホールに
負けてないステキな色のレインコートですね!!
長靴もどんなのか拝見したかったです☆
エナメル風なんて贅沢ですね♪

空君はレスキュー隊みたいな凛々しさですね(萌)
ハピーは小さめドーベルマンみたいな感じだったので
既製品が合わず、黒ビニール袋を胴に巻いてました
【海苔巻きアラレ】みたいやね~と言われてました…

分かりません~(ToT)

八尾市の素敵なマンホールと
cooさんの素敵なレインコートは分かりましたが
肝心の長靴が…!(^_^;
是非、次回は長靴メインでお願いします。

何度見ても空ちゃんの消防士レインコートは格好良いですね!
カフカにも着せてみたいわ~。(^o^)

加奈子☆様

ははは、はっきり見せるほどのもんでもないんで。^^;;

ほたる様

完全防備でしょ~。
これで今年の梅雨は完璧!って思ったら空梅雨とか。。。^^;;

やっさん懐かしいね~~。

くりくり様

最近よくみんなが履いてるエナメルみたいな長靴です。^^
レインケープ、おかんがゆーてたわ。^^

Josh&Kai’sMum様

わからん?
マンホールになじんでるけど、つま先が光って写ってるよ~ん。^^
ダークブラウンやからわかりづらいのよ。

空はかっこええでしょ~。^^

栗千代様

エナメルというかビニールっぽい?やつです。
つま先だけ光って写ってます。^^

海苔巻きアラレって。。。。^^;;

tomoko様

わかりませんか?
マンホールになじみすぎ?
クロっぽいけど、光ったつま先がちゃんと写ってるのですが。。。

このレインコート、カフカちゃんも似合うと思う!
けど、もう廃盤になったそうです。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1069-cab5c5b1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

