暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


地球の裏から

プチシューさんがアルゼンチンから帰ってきた。
そしていただきました。
Juana de Arco
Juana de Arcoの鍋敷き。

カラフルでかわいい~~。
人気のブランドらしい。
私は知らんかったけど。

ありがとうね~プチシューさん。

話を聞けば聞くほど行きたくなるな~アルゼンチン。
しかし、遠い。遠すぎる。

彼女がもう何年か、いててくれたら、チャレンジも考えたけど。
私の予定より早くに帰ってきてしまった。
まあ、私の予定のために生活してないからね。

しかし、Juana de Arcoの服は超カラフル。
けど、向こうの人は似合うのよね~。
080610coo
『大阪のおばちゃんは着るんちゃうんか?』

かもね。
トライしてみるか?

人気blogランキングへバナー
ブエノスアイレスといえばマルコしか浮かばないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

アルゼンチン

タンゴやね。
アコーディオンの鍵盤ないやつみたいな楽器の・・・。
ワタシ地理に疎いねんけど、ブラジルに近いのかしら?
なんか情熱の国っぽい^^

すごいな~、そんなところに住むなんて憧れます^^

そうか、派手なら大阪人は大丈夫かも♪

大阪はラテン系やしね~

南米かー!ええな~!
でも、ほんま遠いからね。。。若い時にもっと行っといたら良かった。。

私も歳とともに派手に行きたいっっす!

わーい ヽ(^^)ノ

載せてもらってる~♪

服の切れ端で作ってるみたいだし、これも一つのエコかも
しれませんね。
でも可愛い~v-238 って自分で言うな?

アルゼンチンって、日本から一番遠い国やっけ?裏側?
ワタクシもマルコしか思い浮かばへんわぁ
イメージ暑そうな気がするけど、アンデス山脈とかって寒いんやろねぇ
後、サッカーの国かぁ
これが鍋敷きとは・・・・カッコエエなぁ~~

綺麗ですね!

カラフルで可愛い!
なんておしゃれな鍋敷きでしょう。(^o^)
派手な服もcooさんに似合うのでは?
情熱のダンサーだし。

私もマルコしか…。(^_^;
かわいかったですよね~、さるのアメディオも。
懐かしいわ~。(^_^)

ほたる様

アルゼンチンタンゴ、かっこええらしいよ~。
うん、ブラジルの隣。

行きたいよね~遠いけど。。^^;;

大阪人はいけるか、ラテン系やしね。^^

くりくり様

ほんま遠いよね~。
考えるだけで気が遠くなる。。。けど行ってみたいな~。

これからは原色でいきますか?
ラテン系のおばちゃんとして(笑)

プチシュー様

PC復活したん?^^

ありがとうね~~やっぱかわいいわ~。
パンツも見たかったな~~(笑)

落ち着いたらお家に招待してな~!^^

Josh&Kai’sMum様

南半球やから、南は寒くて北は暑いってやつやね。
NZからやと近いと思う。

って、なんかグローバルな話になってきたやん(笑)

tomoko様

そうやった!
私、ラテンダンサーでした(笑)
カラフル歓迎です(爆)

アメディオ可愛かったですよね~~~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1070-f33d0df4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

