暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

やばい?

こないだ、2~3年ぶりに行ったことのあるお店に行った。
場所はすぐにわかる!と地図もちゃんと見ずに行ったら、全然覚えてなかった。。。

駅で準急に乗ったと思ってたら、急行に乗ってた。
一瞬気づくのが遅かったらプチ旅行してたな。

仕事先に行って帰ってきたら携帯も財布も置いて帰ってきた。
家に帰るまで全く気づかず。

いや~つ、疲れてるんよね。
疲れてるんやわ。

080611coo
『打倒オカンか?』

そ、そんなこと考えてません。

人気blogランキングへバナー
なんか嫌になってきたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

空ちゃんの背中が

物語ってるよ~~^^
COOさんのお母さん化の現実を(笑)
ワタシはもう諦めたよ^^;
だいたい3年前ぐらいから蝕まれてたから(爆)

今は妹ちゃんがあがいてます^^;
抵抗してもムリやと教えてんけどな~^^;

わかるわぁ~~
最近、「ところでワタクシ、これ何のために出してんろ?」
と、自分の手を見つめてみたり。
「え~~っとぉ、なんで2階に来たんやっけ?」
ってなことも。
そ~やって皆、先人の後を追うわけや・・・・・(_ _。)

つ…疲れですよ

私も箸が沢山入った箸立てを
冷蔵庫に入れようと頑張ったりする事あります(汗)

湿気の多い蒸し暑い日に
ボケが激しくなるような気がしませんか?(;▽;)ううっ

お互い、お空の上の茶色いちゃんに
心配かけないように頑張りましょうね☆

PS…空君のシッポ、長い毛があってゴ~ジャスです♪

そ、それは...

つ、疲れてるんやよね、、ゆっくり休んでく、下さい。。。

でも物忘れは年々ヒドくなるの,間違いないよね^^;;

あ~…

ありますね~。(>_<)
物忘れも事故に繋がらないなら良いか…と思うようにいています。
まあ、少しぐらいなら…ね。(^_^;

空ちゃんの尻尾、ゴージャス!
カフカのはホンの気持ちだけの短い尻尾なので
こういう、ふかふかのは憧れます~!(^o^)

・・・?

それは・・・疲れと思いましょう・・・(;^^A

『打倒おかんか?』 じゃなく、越えてたりして~~~。

ほたる様

あきらめへんで~~~(笑)
あきらめたら一気に悪化しそうで怖い(爆)

Josh&Kai’sMum様

そうそう、一緒一緒~~。
って、仲間に入れるな!って?(笑)

ブログのネタも忘れることしょっちゅうやし。。。

栗千代様

箸たてを冷蔵庫ですか(笑)
冷蔵庫って何で、何でも入れそうになるんでしょうね~。^^;;

尻尾はシェルディーっぽいでしょ~少しだけ。^^

くりくり様

疲れてるんやと思う。きっと、たぶん。。。

tomoko様

そうですそうです、大事には至ってないですもんね。
ヨシということで。^^

短い尻尾を振ってるのも可愛いですよね~~。^^

プチシュー様

いえいえ、オカンの壁は高くて厚い(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1071-a3c166b3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ