暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

真剣勝負

遊びとは言え、試合は真剣にやらなね。

サッカーゲーム
たとえ相手が6歳(年長)やったとしても。。。

このサッカーゲーム結構おもしろい。
そして、相手のS君がやりこんでるから上手い。
とはいえ、私は大人。
おばちゃんは負けへんで~~と本気の勝負。

ふふふ、9対7で勝った!

相手が子供やからと手を抜くとよくないからね。
しかし、ええ勝負やったよな。
こんなゲームで汗かいたわ。

080614coo
『大人げ無さすぎや。子供相手に勝ってガッツポーズするか?』

えへ。
S君の目がさめてたな。

人気blogランキングへバナー
6歳と本気で遊べるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

S君、よーできた子やなぁ~~
おばちゃんに花を持たせるとは!!(爆)

わかる^^;

ワタシも姪っ子(7歳)とは年齢を忘れます(笑)

でも甥っ子(5歳)にはめっぽう弱い・・・。

これはおばちゃんエコヒイキかしら(汗)
でも今、時代はエコでしょ?ふふん♪

空ちゃんの鼻先がシーザーにくりそつです^^

おいおいおいおい!!どんだけ負けず嫌いやねん!!^^;;

それでいいのだ!!

うんうん分かる!
私も姪っ子が小さい時は何をするにも真剣勝負だったv-237
だって手を抜くと子供はすぐに見抜いて結局は・・・
“遊んでくれないんだも~ん”i-237

もちろん真剣に!

子供相手とはいえ、真剣に相手をしなくては!(^o^)
それにしても、6歳の子がしっかりやり込んでいるゲームで
勝つとは、素晴らしい運動神経と集中力ですね!
鈍い私は、真剣にやっても負けるかも…。(^_^;

Josh&Kai’sMum様

え~?そういうことなん?
私が遊んでもらったん?
あるかもしれん。。。^^;;

ほたる様

エコってそういうこと~?(笑)
いやーマジになるのよね。
せやから子供と友達になれるんやろな。同レベルと認識されるからね。

くりくり様

いや~熱くなるで。向こうも本気やからね。(笑)

加奈子☆様

そうなんよね~ある程度の年になると、本気で遊ばな向こうも面白くないみたいやね。

tomoko様

友達は真剣にやって負けてました。何回も(笑)
何回もやると私も負けたかも。勝ち逃げしましたから(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1072-2d103875

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad