暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

なくなる?

向かいの家が引越しして、更地になった。
新しく建つ家には今の電柱がじゃまらしい。

電柱を抜くん?
昨日工事をしてた。
夕方帰ってくると、増え取るがな!
電柱が1本増えてた。

きっと、これから電線を移動させて元のを抜くんやろな。
すごいね~なんでもできるね。

うちの家では色んなものがなくなる。
フォークやスプーン、そして靴下とかも。

なぜそんなもんが無くなるのか。
どっかにブラックホールでもあるんか?
080616coo
『オカンに決まっとるがな』

よね。
捨ててるんやろな。
それとも想像を超えるとこに入ってるんやろか。

人気blogランキングへバナー
1回しか履いてないソックスがなくなってブルーなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

うちのオトンや^^;

なんでもすてるすてる(爆)

この間、(ミシン買ったから)ボビン糸をもらいに
行ってんけど、クッキーの缶にいっぱいあったボビン糸が忽然と
消えてた・・・。
聞いたら「無いんやったら棄てたんやろな~」やて!ムキーーー!
オカンは横で大笑いしてました(汗)

今日の記事読んでる間、頭の中は米国TVドラマの
なんたらファイルの音楽が流れてました(笑)

靴下、使い捨て?

1回だけしか履いてないで無くなると困りますね~。
空ちゃんがいれば、きっと空ちゃんも疑われてしまうんでしょうね。(^_^;

昔は、やたら何でもとっておいた私ですが
いざ自分が掃除をする立場になったら
潔く何でも捨てるようになりました。
物が多いと片付かないから…。(T_T)
要る物まで捨てるようになる日も近いかも…?

分かるなあ~

うちもよく物がなくなります。。。
出てくる頃には新しいものを買った後とか
日常茶飯事・・・しかし両親のせいばかりでなく
私が“捨て魔”なんですけどねi-235

うちもよく無くなって、○○ちゃんが疑われます
が、、、時々自分のボケの時もあるので、怖いっす^^;;
でも、○○ちゃんを疑うと逆切れされて、もっと怖いっす^^;;

リッチなお母様~。

勝手にお母様を犯人にしてゴメンナサイ!
f(^ ^;)
うちのお母さんはよく姉ちゃんの靴下を履いてるみたいです。
しかも、まったく気づかずに(笑)
自分もいつかそうなるのかなぁ~。

反対やねんけどぉ
ウチの会社の更衣室、この前から靴下が、かたっぽだけ、イスの上においてあんねん。誰に聞いても、「ちがうぅ~~」って言うねん。
こーゆーことが、よぅあるねんけど、女子社員って、10人くらいしかいいひんねん。
そして、数日後、片方の靴下は、静かになくなってました・・・・・
どない?!空さん!!

うちにも…

超特大のブラックホール、ありますよ~♪
フォーク・スプーンに加えて
ハサミやクツも無くなります(;▽;)
両親の趣味は物探し。。。

空君の後ろにまた空君?
絵画のような美しさですね~!!

ほたる様

お父さんですか。。。
「無いんやったら捨てた」これよー言われる!
わかって捨ててないんかい!よね。--#

なんたらファイル見たこと無いけど。そんなええもんやないし。^^

tomoko様

私も物があるの嫌なタイプです。
掃除しにくいから。^^;;

そうやわ~絶対空がいてたら空のせいになってるわ。
間違いなく靴下は(笑)
フォークとかは違うと思うけど。。。捨てたんやろな。。。オカン。

加奈子☆様

家族で物捨ててる?
家の中、すっきりやね~(笑)

くりくり様

わかる、おもっきりオカンのせいにしたら、自分やったりするんよね。
ガッカリやわ。--;;

ますきち様

ほんまね、スプーンもフォークも靴下も使い捨てやよ。--#

もちろん私の靴下とか履いてます。
もちろん気づかず。。。

きっとますきちさんも私も間違いなくこうなるんやろね~(涙)

Josh&Kai’sMum様

パンツとかやったら言いにくいやろうけど、靴下やったら言えばいいのにね~。
っていうか、早く気づけよ!やね。

女子社員、高齢者ばかりじゃないよね(笑)

栗千代様

靴!・・・すごいって思たけど、うちでもなくなってるわ。
明日はわが身で怖いけど、何とかして欲しいっす。--+

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad