暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

久々やな~

昨日のコメント見たら、みんな海で走りたいらしい。

集合して走る?
タイヤ引っ張って。
って、そっちかい!

王子様もドン引きやな。

昨日のドラマ「BOSS」を見てたら、久々のイケメンツーショットやん。
竹野内と反町といえばビーチボーイズ。

二人ともすっかり大人の男になったよね~。
って、友達かい!
海に行ったらいてるんよね。
やっぱ海に行くしかないな。
080617coo
『現実と妄想の区別がつかんようになってきたんか?』

暑なってきたからね。

それより買ってあったエマールの詰め替え用がなくなってた。
「こおたん?私が?知らん」って、あなたに言われて私が買いました。

どこやってんやろな~変なところから出てきませんように。

人気blogランキングへバナー
マジで親ボケ日誌になってきて怖いバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

エマール

って、あのオシャレ着も洗える洗剤?
あ~!!白いドレス洗うんや(爆)もおいい?ひつこい?

いややな、水屋から出てきたりしたら・・・。
COOさん虚弱体質やのにぶっ倒れてしまふ・・・。

海に集合日時決まったら教えてね~(笑)

見逃しました。。。

白い春はガッツリ見てるのに
B〇SSは時々見逃してしまいます(;3;)

ビーチボーイズって5年くらい前やったかな?と思ったら
1997年???一回り前だったとは!!
いや~年取るハズだわ。。。

空君って、海に行った事あるんですね
何か叫んでるような写真が
「coo!そっち行ったらアカン!!」って言ってるみたい☆

何とも・・・

i-204又もや探し物ですか。。。
王子様がどこから現れるか分かりませんね~~i-278

海に行くぅ~~!

イケメン見たい~~!
妄想&ボケ、、、おもしろ日記になりそうや!!(爆)

エマールの詰め替え用は、トイレマジックリンの詰め替え用と似ていると思います。
そちら方面をお探しください。
業務連絡でした。

私が思うに

エマールの詰め替え用はキッチンの流しの下辺りかと。
一度確認してみてくださいね。(^_^;

海へ行けば竹野内と反町が?!
行きましょう!
是非、集合場所と日時を教えてください。
それまでにダイエットしておかないと…!(^o^)

わくわく♪

キャーッ☆
みんなで海に行ったら、すっごい楽しそうですね~♪
(^▽^)/
あぁ、でも、ダイエットしてる間に夏が終わっちゃう…。
(T△T)

ほたる様

水屋やいややな。
ありそうで怖い。冷蔵庫とか。。。^^;;

わかった、集合場所決まったら連絡するわ。
白いドレス着用で来てや(笑)

栗千代様

1997年!?
そうか、小学校やったわ。。。。嘘です。大きな嘘です。すんません。

空は去年が2回目の海やったんですよ。
シニアデビューです。
最初はビビッてたけど、だんだん楽しそうやったんですよ。

香奈子☆様

はい、どこから何が出てくるやら。ドキドキでございます。^^;;

くりくり様

イケメンみたいよな~~~!
みんなで行こ~~!

妄想&ボケって、完全におわっとるな。

Josh&Kai’sMum様

トイレマジックリンあたりチェックしました。
見つかりません。ドーゾ。

tomoko様

キッチンの下ももちろんありません(涙)
私の予想では捨てたと思います。。。

集合場所知らせますね~~。
tomokoさんも白いドレスですよ~(笑)

ますきち様

大丈夫。
白いドレス着て、タイヤ引っ張るから。
海で減量です(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1077-109d64dd

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad