暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


年々早くなる?

蒸し暑ぅ。
今年初めて夜中に暑くて目が覚めた。
今日は雨のはずやけど。
もう止んだんか?

心斎橋に行っても、あんまり心斎橋筋商店街を歩くことがない。
なぜなら、人が多いから。

昨日は歩いてみた。
なんかむっちゃセールしてるねんけど。
普通にセールしてるし、タイムセールとかも何軒かで。
閉店セールもあったり。。。

年々セールが早くなってるよね?
まだ6月よね?
どんどんセールが早くなるから、買うのを待ってしまうやん。
そうすると物が売れへんからセールになる?

物が安くなるのは嬉しいけど、あんまりすぐにセールされると元の値段を疑いたくなってまうな。
080619coo
『せや、ちゃんと見る目を養わなあかん』

そうやよね。
けど、ついつい値段に負けてしまうのよね。

人気blogランキングへバナー
昨日はセール品には手を出さなかったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

心斎橋は

もう今では2店舗しか行く用事が無くなりました(涙)
ヘアカットとバートンの直営店。
あとは通過するだけ^^;

セールな~、確かに早くなってるね。
もう元の値段ではみんな買えへんのやろね。知ってるから。

梅田の近くに年中倒産セールやってる紳士靴屋さんあったけど
今でもやってんのかな~^^;

そうそう、定価では絶対買えない!
でも、お買い得には、すぐ負けてしまうT_T

先週、ちょっと街中(この言い方がもう、田舎もん臭いよねぇ~~)に行った時、デパートの中を通ったら、どうもバーゲン風のたたずまいやってん。
急いでたから、通っただけやねんけど、あれは、バーゲンやったと思う。
先週やで!6月も半ばやで!!
それでいいのんか?!
だって、まだ夏物の服なんか、今から着始めるんやで?!!
定価でなんか、モノ買う気になれへんよねぇ~~

同じく!

あたしも夜中、暑くて目が覚めました。
あまりの暑さにクーラーつけて、また寝ましたよ~。
(― ―;)
あたしもセール品とかよく買いますよ。
って言うか、すぐセールになるので、それまで買わずに待ってたりします。
給料安いので、安物しか買えないんだもん…。
(T△T)

あ…

そういえば、デパートに行ったのっていつが最後だったかしら…?
昨年末?
最近では滅多に行かなくなって
いつセールをやっているのかも分かりません。(^_^;

薄給なので、セールの時期を待つよりも
安い店を探すようになってしまってます。
私もcooさんみたいに大人買いをしたいわ~。(^o^)

バーゲン。。。

昔は夏の終わりに売れ残った夏物のバーゲンしてたのに
今は夏になる前にしてますよね。不思議☆
そしてうちの母は「それでコレ、いくらになんの?」て
さらに値切ってますよ~(汗)

空君、cooさん宅のおサイフ握ってそうな顔してますね♪
そして本当にこんなツッコミ入れてくれそう(^3^)

PS…それにしてもスカーフ210円ってすごいですね!!
元の値段って、一体いくらだったのか気になります~

ほたる様

私も美容院とかそんなもんやわ。

よほどでないと定価では買わへんよね~。

倒産セールの靴屋さん。
まだあったと思う。古いよね~あの店(爆)

くりくり様

いつも上手いことかうよね~。
さすが、バーゲンハンターやな!^^

Josh&Kai’sMum様

そう、絶対定価では買えへんわ。
あんまり早くからバーゲンやってたら、それ去年の在庫品ちゃうん?って思うよね。
まあ、去年もんと今年の区別つかへんからええねんけど(おばちゃん自覚)

ますきち様

暑かったよね~~って、全然場所違うけど(笑)

いや~セレブな私もセールしか買いません。
そして、そのセールすらたまにしかいきません(どこがセレブやねん!)

tomoko様

私はよく行きますよ、デパート。
なんせ、都会なんで(笑)地元にもありますから。
まあ、ほとんどスーパーの延長線上のようなもんですけど。

ほんと、高い服買わないです。
必要ないし。なんせユニクラーですからね。^^

栗千代様

お母さん、やるな~さすがやな~。
見習わねば(見習う?笑)

スカーフは船場センタービルで、定価は1200円だったみたいです。
たぶん。インド雑貨はもともとが安いけど、210円(税込み)は安いよね~~。
条件反射のように買ってしまった。。。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1079-70aed48e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

