暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ショック~~~!

朝のニュースでびっくり。
マイコーが亡くなった。。。

若すぎるやん。
理由はまだわからへん。

その昔、ライブも見に行ったよ。
スリラーも踊ったよ。踊ったか?

最近は音楽以外のネタが多くて残念やったけど。
やっとネバーランドに行けたのかも。
080625coo
『ほなちょっと挨拶してくるわ』

ええな~、よろしくゆーといてや。
あっ、きっとバブルス君(猿)もおるで、大丈夫か?

人気blogランキングへバナー
しばらく追悼の気持ちでマイコーの曲を聴こうと思うバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

びっくりしたよ~
でも彼らしい、突然の去り方やね

ビッグは、ふつうには逝けないのかなあ

ネバーランドで楽しんでください♪

思わず

カレンダー見てしもてん。4月1日かと思て・・・。

ちょっと前にも救急車で運ばれて、とか載ってたし
ここんとこ体調が良くないって噂はあったけど、
まさか亡くなるとはね・・・。

ワタシも「ムーンウォーク」やったけ?
あれメチャクチャ練習したよ。

それよか、バブルス君も虹のむこうなの?
ソレの方がショック・・・。

マイコーもやけど、
チャーリーズエンジェルでおなじみのファラ姉さんも
亡くならはりましたえ。

なんだか虹の橋の向こうがゴージャスになってるなぁ
空ちゃんはどっちを見てもビビりそうですけど
挨拶しにいって大丈夫か~空ちゃん?

ショック~

私も昔、ライブ見に行ったよ~
色々噂も多かったし、顔も変わったけどマイコーはマイコー
彼が望んでいたと言われる様に本物のネバーランドで
永遠に年とらないで幸せに暮らしてと祈るわ

追悼-_-

ビックリしたよな~~!!
なんかでも、、最近のマイコーは見るたびに可哀想やったし、、、
これで、やっと安らかになれるのかなぁぁ、、、
すごい人生やったな~

ムーンウォーク…

ハピーの前でして、
すごく心配された事あります。
何度もトライして吠えられました(汗)

ちょっと気分が悪くなって救急車で運ばれただけ
そう思ってTV見てたら心肺停止って…

バブルス君ももう亡くなってたとは(;ヘ;)

音楽には、あんま興味がないから、曲とかはよくわからんけど、日本人が一番知ってるアメリカ人の1人では、あるよねぇ

ひとつの時代が終わったなぁ と言う気がします。
まだ50、ってか、もう50だったんだぁ・・・・・

ショックです~

私はライブを見た事はありませんが
それでもジャクソン・ファイブの頃の歌から知っているので
「いる事が当たり前」のような存在でした。
ニュース等のBGMで使われている曲は
殆どが知っている懐かしい曲だし。(;_;)

スターがどんどんお星様になっていきますね~…。
寂しいです。(>_<)

みかりん様

ほんまやね。
最後までみんなの注目を集めるんやね。

ほたる様

バブルス君生きてるん?
あれ?
昔からマイコーが飼ってるからもういないと思ってた。^^;;

ムーンウォーク動画アップ?

stonkovic様

ファラ姉もびっくりやわ。
62歳やったらしい。
それでも逝くには若いよね。

ほんま向こうはゴージャスやな。

香奈子☆様

行きましたかライブ。
そう、これでもう年は取れへんもんね。

くりくり様

そう、なんか可哀想やったよね。
ネバーランドで楽しくすごしはると思うわ。

栗千代様

ハピーちゃんの前で。。。(笑)
その様子を動画で撮っておいて欲しかった。。。。

バブルス君生きてる?
勝手に死んだと思ってるだけ?(汗)

tomoko様

元祖モータウンよね~。
可愛かったのにな~。
短いけど激動の人生でしたよね。

Josh&Kai'sMum様

ほんまひとつの時代が終わった感じやわ。
TVで昔のとかやってるのみたら、やっぱすごかってんな~って。
ってライブで見てましたけどね。えへ。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1084-74b1d748

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad